見出し画像

スタメン、noteリレーを開催します!

こんにちは!スタメンのスズナです!

この度、5/1~5/31の間で「スタメンnoteリレー(アドベントカレンダー)」を開催することになりました🎉🎉

スタメンとして初の取り組みとなるのでドキドキしていますが、1ヶ月間みんなでバトンを繋いでnoteをお届けし、みなさまにスタメンのことをお伝えしていければと思っております😊

🏃💨💨💨

なぜやるの?

スタメンでは社内のコミュニケーションツールとして、自社プロダクトのTUNAGを利用しており、そこでは日報やお知らせを通じて一人一人のメンバーのアウトプットが盛んに行われています。

しかし、それが内部に閉じがちで外への発信機会が少なかったので勿体無い!と思い、もっと一人一人のアウトプットを外に届けるべく企画を始めさせていただきました😊

このnoteリレーを通じて、スタメンの新しい側面を知っていただけたら嬉しいなと思っています🌱

🏃💨💨💨

スタメンnoteリレー(アドベントカレンダー)の走順

走順は以下のようになっております👇

全ての部署(TUNAG事業部 / 漏洩チェッカー事業部)
全ての拠点(名古屋 / 東京)
全ての職種(営業 / CS / エンジニア / デザイナー / コーポレート / 役員)のスターメンバーが参加しているので、色々な視点からnoteをお届けしていきます!

ぜひ楽しみにお待ちください!✨

🏃💨💨💨

記事一覧

※ 随時更新

📅 Day2:上田すなお(広報)

📅 Day3:長尾敏(営業)

📅 Day4:まい(CS)

📅 Day5:ksuzuki(モバイルアプリエンジニア)

📅 Day6:intomyam(エンジニア)

📅 Day7:森川智仁(COO)

📅 Day8:タナカシ(CS)

📅 Day9:本間 玲(IS)

📅 Day10:がせ(エンジニア)

📅 Day11:えりー@株式会社スタメン(CS)

📅 Day12:丸岡 智泰(CSO)

📅 Day13:梅田力(IS)

📅 Day14:まつみや@TUNAGのCS(CS)

📅 Day15:かなやん(iS)

📅 Day16:西松 裕司(エンジニア)

📅 Day17:uuushiro(CTO)

📅 Day18:清家_スタメン(財務経理)

📅 Day19:よこい(CS)

📅 Day20:大西 泰平(CEO)


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?