見出し画像

愛を育む、お散歩タイム。

コンビニまで、彼とデートをした。

チケットの受け取りやら、支払いやらのためだけど。

近いコンビニまで10〜15分ほど。

あんまり2人で歩くことがないから新鮮で、少し外の空気は冷たいけど、手を繋いでコートのポケットに入れて、「温かいね」と話す。

帰りは、行き道とは違う道を歩いていた。

「わー!こんな場所あるんだね!」

「見てみて!あの建物珍しくない?」

「大きな松の木だー」

なんてはしゃぎながら遠回り。

初めて歩く道って、冒険だ。

いろんな発見があるし、行き止まりかもしれないし、迷子になる可能性もある。

それでも彼と一緒なら、どこへ行っても楽しめる気がした。

二手に分かれる道があっても、多分じゃんけんで勝った方進もうなんて言って、もし間違った道でも笑えそうだと思った。

彼もそう思ってくれているといいなと、少しだけ願った。

新しい道の散歩はとても充実していて、時間にしたら20分くらい。それでも、デートとして私は思い出にするのだった。

#日記 #毎日note #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #エッセイ #コラム #毎日投稿 #ブログ #恋愛 #惚気 #お散歩 #デート #カップル

お仕事中のドリンク代にさせていただきます。ちょっといい紅茶を買いたいです。