見出し画像

新人賞応募作品、投稿したぞ!

はああああああ〜!!! 原稿は問題なく終えられたけど、どうしていつもデータ送付が大変なんだろう〜!!

まあ、無事にひと段落つきました。安心したら指が震えてきた。


とにかく大好きなものを、目一杯詰め込んだ38ページでした! メカ(モーターヘッド?)あり、ブロマンスBL的なコンビの話あり、近未来の宇宙あり。

一番救ってくれたのは、三十年ひたすら漫画を描いてきた経験値、それに伴うメンタル力、そして規則正しい食生活と睡眠、半身浴だったと思います。



昨日、食べた酢豚。
一昨日、食べたなか卯の鰻重。丑の日に食べられなかったので。


さて、今日は「陰陽師ゼロ」の有料配信が始まるので、観ます!!! 染谷翔太くんの可愛くて最高に天使な源博雅を!!! そしてそんな彼に心奪われる安倍晴明!!!


やったぜ父ちゃん、明日からホームランな日々だ!(笑)

この記事が参加している募集

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。