見出し画像

「わたしの幸せな結婚」、世界へ!!

おはようございます。関東がついに梅雨入りしてしまい、これから始まるジメジメと続く酷暑に、既にウンザリ疲れ切っている雲州はとむです。

春と秋と冬が、大好きなので!!


夏はダメです……、本当にもう、無理。


さてさて、ついに「わたしの幸せな結婚」が、トロント日本映画祭に出品されます!! 世界進出ですよ!! 本当におめでとうございます!!


この作品は本当に、原作もアニメも超越した完成度なので、あらゆる国の人々に見て欲しい!! 早くBlu-rayBOX発売してくれないかなあ〜!!



この夏は引き続き、私にとっては期待数値がめちゃくちゃ高い海外ドラマの続編も、アマプラオリジナルのシーズン2として待機!!!

BBC製作、アマプラ「Good Omens」二期!!


アマプラで二期配信なんて、余程人気がないとありえないですからね……(泣)



「Good Omens」の続編です!! BBCの「シャーロック」製作チームが作っています! アマプラではシーズン1が、関俊彦さんや山寺宏一さんの素晴らしい吹き替え版で配信されているので、是非観て下さい!!

私はこのドラマで、悪魔クローリー役デイヴィッド・テナントの大ファンになって、彼が出ているあらゆるドラマや映画を見まくりまして。足らずに小説にもモデルでキャラクターを作ってしまった!




主演のマイケル・シーンと、デイヴィッドが私生活でもベタベタに仲良しなので、生トーク配信を観ているとおかしくて面白くて。七月から配信スタート!!



何かしら、コンスタントに楽しみができるのは嬉しい!!今テレビ何も楽しくないから〜!!



スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。