見出し画像

京極正宗ゲットと、明日からの映画!

こんばんは、雲州鳩です。今朝は徹夜でスラダン流花漫画を描いて、「なんだか、汗が気分悪いなあ」「でも、疲れたし寝るかあ」とそのまま横になったんですけど。

五時間くらいで「……気分悪いし全然落ち着かない……」と、結局軽くパンを食べて「昼風呂」をしました。入って良かった! スッキリ!



今朝も美しい、私の薔薇。


お隣の家がいよいよ完成に近づいてきて、屋根の低いお家なので、太陽光が私の部屋に入ってくるんですね。

とっても素敵なデザインのお宅なので「良いな〜、こういう可愛いコンパクトな一軒家」と思いつつ眺めてるんですが、ありがたいことに朝となると東からの光がうちに入ってきて。これが、かなり眩しい!!!!

しっかりした厚めの遮光カーテンは引いてるんですが、その上の隙間から太陽光が入ってきて。何か塞ぐ布を買おうか迷ってます。

昨日から低気圧のせいか、いまいち体調も良く無く、風呂上がりに軽くパンを食べて「刀剣乱舞」を進めて、早くに「京極正宗」をゲット。少しずつ元気が出てきたので、今からCoCo壱デリバリーで晩ご飯のカレーにしようかな。

ワタクシ、明日から二日間連続で映画館通いでして。まず明日は浦和にてこちら。




結局、「the First slam dunk」は二回のみの観覧ですけど、これで私のリメイクアニメ映画はラスト。




そしてそして、翌日の金曜日はずっと楽しみにしてた「トランスフォーマービースト覚醒!」、たった今、池袋の4DX3Dを予約しました!流石に人気作品なので、新宿ではほとんどいい席は無くなっていました。




また明日も、関東地方は異常な暑さになりそうです。まあ昨日と違って埼玉方面なので、電車が空いているのがありがたい。のんびり行って食事をして早めに帰宅しようと思います。


「京極正宗」の声、どう聞いても女の子ですが、声優は男性です!!


うちの本丸も、いよいよ三年目を迎えます。


全振り揃うシートを見ると、なかなか壮観ですね!


七月は「歌舞伎刀剣乱舞」にて多忙の初夏でしたが、八月の初旬も映画でそこそこ慌ただしいです。でも猛烈な酷暑なので、これ以降は外出もなるべく控えたいと思っています。作品も応募に向けて仕上げないとならないし。



夏野菜、カツカレーにしました!


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!






マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。