見出し画像

エビ中武者修行/FCイベント

2023.02.05 私立恵比寿中学の「武者修行フリーライブ」@ステラタウン大宮
2023.02.12 「エビ中FC会員限定 ファミリーの集い2023」
に参戦しました。

エビ中のライブを見るのはスタプラフェス以来。
最初は武者修行フリーライブのレポとして書いていた本noteですが、チンタラ書いてる間にFCイベントも終わってしまったので、セットで書くことにしました。

武者修行フリーライブ

エビ中は去年12月から新体制になり、長年やっている20代のメンバーが5人・去年一昨年に加入した10代のメンバーが5人というバランスの取れた?構成になりました。

そんな、まだまだ経験の少ない10代の5人(下級生組とか妹メンとか呼ばれてる)に経験を積ませる、そしてコロナ禍でファンと直接接点を持つ機会がほぼなかった5人のお披露目的な意味もあると思われるのが、今回の「武者修行フリーライブ」。
そんなわけで姉メン5人は不在、下級生5人で歌割りも増えるしフォーメーションも変わる中で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみにしていました。

ライブ前

前日遊び倒し過ぎて疲労困憊で「明日朝絶対起きれん!」と思ってたけど、朝6時に目が覚めて、7時半過ぎに会場に着いた。爆速。
オタク友達を見つけて話してるうちに8時になり、整列開始。
人の流れについてったら友達とはぐれた代わりに前から100人以内くらいに入れた。
この時点で500人かそれ以上いたんじゃないかなあ。
校長が整列しながら「朝7時半に来るはずのバイトが来てない」と大声でボヤいてて笑った。かわいそう。

2時間の待機中は前日のレポを書いてたので、あんまり苦痛には感じなかった。
結構着込んできたつもりだったけど、足のつま先がめちゃくちゃ冷えたのだけは参ったな。
途中、(お手洗い等のために)前後に確認し合って抜けてもOKと言われてたので、少しだけ抜けさせてもらってコンビニへ。肉まんで暖を取る。あたたかい。
このとき9時半とかそのくらい。
戻りがてら列を見たらめちゃくちゃ伸びてて、たぶん1000人超えてた。
ループできるのか……?いや無理だろ……と絶望。

なんだかんだであっという間に2時間経って10時目前。
リリイベでよく見るイベントスタッフのお兄さんがMISS MERCYの宣伝をしてる。
「全然関係ないグループではありません、同じスターダストの制作1部のグループです」
ステージにもMISS MERCYのアー写が映っている。エビ中のお姉さんメンバーより年下の子たちだろうけど、アー写は大人っぽいクールな感じだなと思った。

「優先観覧券が購入できるかは、抽選になります」
分かってたけど、しんどいアナウンス。
もし外れたらループする?いやでも既に1000人超えてる長蛇の列、絶対2回目のチャンス来ないだろ……。ストレスでお腹痛い。えーん。

いよいよ自分の番が回ってくる。
前の人がくじ(ビニール袋に紙が2枚入ってる)を外したらしい。
スタッフさんに「残念ですが……」と言われているのを見て、自分の未来と重なって、うわーーーってしんどくなった。
前の人が去って、自分の番。
ビニール袋から引いた紙をスタッフに渡す。
スタッフが紙を開く、赤いマジックで「当」の文字が見える。
ドクン!!!って心臓が跳ねた。比喩じゃなく。
う、う、うわーーー!当たった!!!!

震える手で、生写真と優先観覧券を受け取った。\ペイペイッ/

ループするか迷ったけど、そこは断念。本当は特典券2周目買いたかったけど。買えるか分からない列に並ぶ覚悟は持てなかった。
リハーサルまでの時間はサイゼリヤで前日のレポを書いた。
抽選に外れた友達が3階のテラスみたいなところで2時間待機すると言っていて、天国と地獄だなと思った。

リハーサル

そろそろリハーサルがあるかな、と思って3階へ。
友達と合流して話しているうちに少し時間が経って、2階にメンバーがいるのが見えた。
推しメン・風見和香を見つける。下ろし髪、たぶん規定の髪型。他のメンバーもよく見る髪型っぽい、と思った。

2階からエスカレーターで降りてって、少しして登場。
あれ???さっき2階で見えたときと髪型違くない???ハーフツイン?結んでるよね???可愛いんですけど!!!!!ってなった。
遠目からでも分かる!可愛い!

リハーサルはまず立ち位置の確認、フォーメーションの確認をした後、『まだ×2売れたいエモーション!』を1曲フルでパフォーマンス。
遠めにフォーメーションを見るのも楽しい。
フリコピもしたし、友達と喋ってたくらいの大きさで「フッフー」を言ってみたら楽しかった。本番では言ってないので(当たり前)リハの3階席で言うくらいは許してほしい。
ラストの心菜の「にゃ〜お」は破壊力ヤベェな、とこの距離でも分かった。

リハーサルが終わり、優先観覧エリアの入場開始時間が近くなったので友達とは別れて1階へ。
入場待ちの人、抽選に外れて優先観覧エリア外で場所取りをしている人、人でごった返していたけどスタッフさんが良い塩梅で捌いていて入場はスムーズだったように感じた。
上手側半分が女性・お子様エリアだったのだけど、ライブ開始前に下手側にお子様エリアが新設されていてちびっ子たちがきゃいきゃいしていた。校長が急遽つくったらしい。良き。

私は女性エリアの一番端っこへ。角度はあるし柱もあるけど、たぶんこれが一番視界を確保できる位置だった。
整番は200番前後。悪い番号だと思ってたけど、今回500番くらいまで出てたそうで、まだマシな方だったと後で知った。

セットリスト

00.ebiture
01.未確認中学生X
02.まだ×2売れたいエモーション!
MC
03.紅の詩
04.イヤフォン・ライオット
MC
05.ボイジャー

ライブ本番

主語がないものは風見和香ちゃんについて書いてると思ってください。

ebitureでメンバーが登場。
和香ちゃん、ハーフツインじゃなくてハーフ三つ編み(って呼び方でいいのか?)だった!リハーサルのときは遠目だったから編み込んでるのまで見えなかったわね。
何にせよ可愛すぎて最高〜〜〜!ってテンション爆上がり。

そして1曲目『未確認中学生X』は和香ちゃんの歌い出しが良すぎてブチ沸きました。心の中で。
新体制ライブではエマユナパートになっていてそれもすごく好きだったから、そのままエマユナパートでも良かったところを和香ちゃんがパートもらえたっていうのも嬉しかったし、その期待に応えるような抜群のパフォーマンスをしてくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった。
自慢の推しメン!

『未確認中学生X』で和香ちゃんが倒れて手足バタバタさせる振付のところ、ほぼ真横から(足元側から)見ることってあんまりないレアな光景だったので、なんか面白かった。変な角度から見てごめん。笑

それから、ライブの全体を通して思ったのは「え、和香ちゃんダンスのキレがすごくない?」ってこと。
今までで一番近くで見たからっていうのもあるかもだけど、本当にダンスの動きがひとつひとつどれも力強くて躍動感があって、見ていてすっごくカッコよかった。
しかも、それが1曲目だけじゃなくずーっと最後までキレキレさを維持してた。しっかり意識して、最後まで集中力を切らさずに踊ってる姿がとっても良かった。

まだ×2売れたいエモーション!』もダンスがキレキレだったし表情豊かで可愛くて楽しかった!
リハーサルでもそうだったけど、やっぱりラストの心菜の「にゃーお」注目しちゃうよね。「にゃーお」が可愛いのはもちろんだけど、鳴く前の踊り一つ一つが丁寧なのが好き。

最初のMCでは自己紹介。
心菜が自己紹介をするとき、ゆのぴ・和香ちゃん・悠菜ちゃんが一斉に水飲もうとして、でもその状況を見てすぐ和香ちゃんが水飲むのやめてて偉かった!周りがよく見えてるし咄嗟の判断力が素晴らしい!
和香ちゃんとえまちゃんの2人で心菜の自己紹介の声出しパートを言ってた。ナイスチームワーク。

お客さんがたくさんいる!って話で、ステラタウンの屋上(駐車場)にも人がチラホラいたのはびっくりしたなぁ。そんなとこあるんだ!?っていう。笑

紅の詩』がセトリに入ってたのは驚いたけど、5人verの『紅の詩』もカッコよくてよかったなぁ!
ひなたパートを歌う和香ちゃん、力強くてとても良かったし、何より和香ちゃんらしさがあった。
誰かから引き継いだパートであってもそれに引っ張られすぎず、自分らしく歌う姿が素敵で大好きだ。

それから和香ちゃんは上手側の優先エリア外とか下手側の子供エリアとか2階3階とか、とにかくいろんなところを見てたくさんレス送ってたのも素敵だった。
以前、「全員と目を合わせるつもりでやってる」と話してたことがあるけど、毎回それを有言実行しようという意識が見えるの、本当にえらい。
下手側のお子様エリアにニコニコしながらレスしてる和香ちゃん、上手側から見てても可愛くて好きすぎた〜。

そんなわけで私もレスをもらったんですけど、『紅の詩』のときでした。
目が合った!と思った瞬間、和香ちゃんが驚いた顔になって、こっちもびっくりしちゃった。笑
その顔は私を私と認識してくれたという意味で良いですか?勝手にそう思い込んでおくね。

イヤフォン・ライオット』は撮可!
といっても場所が場所だったので撮れ高あんまりないんですけど、終盤和香ちゃんが上手側にたくさんアピールしてくれてたのでその部分だけでも。

「それでも呼びかけるんだ」のときの手を伸ばすダンスのとき、指先まで意識が行き届いてる感じがめちゃくちゃ綺麗で好き。
そこばっかり見ちゃう。

あと動画や他の人の撮可写真見てもらえれば分かる通り、和香ちゃんほんと表情豊かで可愛い。表情がコロコロ変わるからずーっと見てられるし楽しいしキラキラしてるしで、こっちもニコニコしちゃう。
ほんと可愛い〜〜好き〜〜

2回目のMCでは大宮にちなんだクイズ。
前日の神戸でのフリーライブではクイズがグダグダになってしまったらしく、「今日はちゃんと準備してきたので」と大真面目な和香ちゃん。

1問目「埼玉県出身の有名人といえば?」
え?有名人?え??と混乱するエマユナに「みんな知ってる人!」とヒントが出て、「ってことはエビ中のメンバーってこと?」と察する2人。
悠菜ちゃんは「分かったかも」、えまちゃんは「え!?分からない!」となったまま時間が来て、悠菜ちゃんは「歌穂ちゃん」で正解。
えまちゃんは「真山さん」「バリバリ東京だよ」「歌穂ちゃんに言っちゃお」と散々な言われよう。笑

2問目「エビ中が『ここに立ちたい』と目標にしている会場は?略さず、正式名称でお答えください」
これには2人もさすがに「さいたまスーパーアリーナ」で大正解。
「ここからさいたまスーパーアリーナは車で20分くらいなんだって」「あんまり近くないね」と微妙なテンションの会話笑った。

ラストは『ボイジャー』。
この曲と共に10人体制は進んでいくんだなって思って、改めてグッときた。
大好きな和香ちゃんのサビソロパートが屋外のステージに響いて、それがすごく嬉しかった。たくさんの人に届いてたらいいなぁ。

最後は告知タイムとして、直近のライブやフェスの情報。
ゆのぴがフェスのタイトルを一瞬忘れてつっかえた瞬間があったんだけど、そのとき和香ちゃんが「タイトル覚えてる?言おうか?」って顔と前のめりな姿勢でゆのぴを見ていて本当にえらいまる……ってなりました。ゆのぴはちゃんとタイトル思い出して告知できてました。ゆのぴもえらい。

特典会

特典会はツーショット撮影→お見送り会の順番。
神戸では逆だったらしいんだけど、屋外会場ということもあり暗くなる前に撮影会をやろう、という配慮がありがたい。

ステラタウン大宮の土地柄、絶対列形成グダると思ったので早々に並びました。終わってみたら案の定人でごった返してたので、判断正解だったな。
お相手はもちろん風見和香ちゃん。
去年の後半は毎月オンラインお話会に参加していたしローモバ()も参加してたので認知はもらえてる自信があったけど、対面での特典会は初めてだったからドキドキした。

スタッフ「お進みください〜」
風「あ!みかんさん👋いつもブログとか見てます!」
🍊「えっ!あっ!?ありがとうございます!!?」
風「ポーズどうします?」
🍊「顔の前でまるーって感じで」
風「こう?」←大きい丸をやってくれて可愛い
🍊「こんな感じで」
風「はーい」
📸
🍊「インスタのDMって見れてます?」
風「見てますよ!」
🍊「じゃあまた感想送ります👋」
風「はーい👋」

まる〜👌

開幕「ブログ見てます!」が予想外パンチすぎて一瞬トびました。
ブログって和香ちゃんのブログにコメントしてることじゃなくてこのnoteのこと……だと思って良いんだよね???ほんとうに???
noteは読まれてない大前提で、伝えたいライブの感想はインスタのDMに送るスタンスだった(DM見れてるか確認したのはそれが理由)なので、note読んでるのマジ????ってなってます。夢か???

でも、ライブ直後に感想をDMで送るのは続けるつもりです。
少しでも和香ちゃんの一助になれていたらいいな。


あ、そういえば、特典会終わりの挨拶にも参加したんですけど、

心菜「今日の感想は?」
えま「全然関係ないこと言っていいですか?そこのイルミネーションが綺麗なんです〜!」
みんな「ほんとだ〜」
柚乃「クリスマスじゃないのに何でツリー?」
心菜「確かに。2月なのに」
和香「いいじゃん笑 冬は全般これなんじゃない?」

本当に全然関係ない話し始めるえまちゃん笑ったし天然フリーダムすぎて可愛かった。
ゆのぴの的確な指摘と、和香ちゃんの雑な話のまとめ方も好き。笑

フリラの感想に全然関係ないステラタウンのイルミネーション🎄

FCイベント

武者修行フリーライブの翌週、おなじみのパシフィコ横浜にて。

セットリスト

前半:Breaking Downパロディ企画
えま軍=真山、安本、小林、風見、桜井
ゆな軍=星名、中山、桜木、小久保、仲村

ダンス対決 ❌安本vs中山⭕️
叩いて被ってじゃんけんぽん ❌真山vs小久保⭕️
ノーリアクション対決 ⭕️小林vs桜木❌
ジェスチャー対決 ❌風見vs星名⭕️
二人羽織対決 ⭕️桜井&真山vs仲村&桜木❌

優勝=ゆな軍

転換タイム(ものまね)

後半:ライブパート
01. 仮契約のシンデレラ
02. まだ×2売れたいエモーション!
03. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
04. さよなら秘密基地
05. 熟女になっても
06. ハイタテキ!
07. 未確認中学生X
08. HOT UP!!!
09. Go!Go!Here We Go!ロック・リー
10. Bang Bang Beat
11. ボイジャー
12. キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~

ライブレポ

1階席上手側。
真ん中にある扉と通路のすぐ後ろらへんだったので、まずメンバー登場時にゆな軍の5人が目の前通って即優勝だった。
先にえま軍が下手側から出てきた時点で「これはこっち側もくるのでは!?」ってドキドキしたし、実際登場して3mくらいの至近距離を通ってくのをうおーー!って大興奮で見てた。
惜しむらくは、私の推しである彩ちゃん・和香ちゃんはえま軍(下手側から登場)だったことですがしゃーなし。
ていうか推しメン2人が同じチームで良かったと思った、えま軍だけ応援してればいいので。

あと登場前のVTRも愉快で、真山をおちょくるゆのぴが楽しすぎた。

メンバーはみんなオラついた格好(ブレイキングダウンの選手に似せたりしてたらしい)で、彩ちゃんはイケ本彩花さんで最高。髪の毛のふわふわ加減がめちゃくちゃ好み〜〜〜〜って沸いた。助かる。
和香ちゃんはドレッドヘアで、サングラスをかけるとめちゃくちゃカッコいいんだけど、サングラスを外すとつぶらな瞳が可愛くていつもの和香ちゃんに戻る感じがギャップ萌えだった!好き。

1戦目は彩ちゃんとりったんの「ダンス対決」。
ていうかりったんがじゃんけんに勝った時点で「絶対腕相撲でしょ」と思ってたのにダンス対決選んだのめちゃくちゃ笑った。
彩ちゃんもツッコんでたけど、あの場にいたりったん以外の全員が「腕相撲でしょ」って思ってたはず。笑

予告なしに流れてくる曲(複数)を即対応して踊る、というゲーム主旨で、結局りったんが勝ったけど見ていてもりったんの方が対応早くてさすがだった。彩ちゃんは途中で分からないのを変な動きで誤魔化したり、りったんを見て真似してたりして可愛かった(贔屓目)。

2戦目は真山とゆのぴの「叩いて被ってじゃんけんぽん」。
VTRでもそうだったけど、ゆのぴが真山をちょっと小馬鹿にしてるのが楽しすぎる。「若いので」って10個上の相手に言うのなかなかにひどいぞ!笑
途中までいい勝負だったけど、最後はゆのぴが真山を叩いて勝利。
若さ=反射神経の良さをしっかり見せつける形になった。

3戦目、心菜がじゃんけんで勝って「ノーリアクション対決」を選択。
司会のGたかしさんが「ノーリアクション対決は何をするかと言うと……」ってなんだか含みのある言い方をしているのを見て、あ、これは足つぼでは?とピンときた。当たり。

女優・小林歌穂のノーリアクション演技、めちゃくちゃ良かったですね。キメ顔美しかった。声出し可だったらヒューヒュー言ってた。代わりに心の中で言いました。
心菜ちゃんもかなりノーリアクションできてたし良かったけど、少しだけ笑っちゃった瞬間があって、そこを判定されてぽーちゃんの勝ち。

声が出せない美怜ちゃんは「ジェスチャー対決」を選択。
ところで美怜ちゃんのスマホ音声読み上げソフトによる会話めちゃくちゃ愉快だったし美怜ちゃんフリック入力速い。

とは言え和香ちゃんもこういうの得意だろうから勝てるのではと思ってた、ら、2問目「停電」をえま軍誰も答えられないままタイムアップ。
どうにかして「停電」を伝えようとアレコレ頑張る和香ちゃんは可愛すぎて最高タイムでしたが!お題!そして回答者!こら!って気持ちになりました(過保護オタク)。

美怜ちゃんはスムーズに正解を積み重ねていたし、回答者ゆのぴが有能でめちゃ正解当ててた、圧倒的な差で美怜ちゃんの勝利。
これは先攻後攻違ってたらなぁと悔しかった〜〜〜

4人終わった時点で3pt対1ptという状況、「最後は何点ですか?」とバラエティ特有の逆転チャンスを聞くも「1ptです」と返されやる気が萎えるえま軍。真山が「キネオ先生〜!」と名指しで文句言ってて笑った。

大将戦、エマユナは「二人羽織対決」ということで相方となるメンバー決め。
えまちゃん「活躍できてない2人(まやあや)のどちらかで……」って可愛い顔して言うことが辛辣。笑
悠菜ちゃんも「自分でこの対決選んでおいてあれなんですけど、ちゃんとやってくれそうな人がいない……」「でも、唯一負けてる桜木さんで」とえまちゃん以上にひどいコメント。笑笑

対決はえま&真山コンビが勝って、真山が「特技に『二人羽織』って書こうかな」と言うくらい手応えがあったみたい。笑

最後はえま軍が勝ったものの勝敗は覆らないので、3pt対2ptでゆな軍が優勝。悠菜ちゃんがえま軍に対して「勝ったのはこっちなんで、これからは言うことを聞いてください」って本当に可愛い顔して言うことがすごい。めちゃくちゃ笑った。先輩たちに物怖じしない強メンタルいいぞ〜

Gたかしさんのモノマネによる転換タイムを挟んで、後半はライブパート。
ザ・ティッシュ~とまらない青春~』とか『Go!Go!Here We Go!ロック・リー』とか、10人体制でやるのはお初?で久しぶりな曲かつめちゃ楽しい曲が多くて楽しかった〜!

前半どの曲だったか、彩ちゃんが心菜の靴を掲げるシーンがあって笑った。
え、心菜の足、今どういう状態!?って思って見ようとしたけど、私の位置からだと足元はよく見えなかった。誰か教えて下さい。笑

全体的に楽しいわちゃわちゃ曲が多かったからこそ、『さよなら秘密基地』は良い意味で浮いてて印象的だった。
新しいパート割りになって、以前にも増してぽーちゃん無双になってて、ぽーちゃんの歌声が本当にいいなぁって何度も思った。曲と歌声がぴったり合いすぎてる。
それからラストのぽーちゃんの手前、悠菜ちゃんソロの「思い出したんだ〜雨宿りをして」がめちゃくちゃ良くて驚いた。え、悠菜ちゃんめちゃくちゃ歌上手くなってない?今まで聴いてきた悠菜ちゃんパートで一番好きだった!

MCでは自己紹介の後、トークで場を繋ぐ感じ。
悠菜ちゃんが「(さっきまで描かれてた)ヒゲを隠して……」という言い方をしていて、あたかもヒゲ面がデフォルトみたいな表現だったからみんなして「いやいやいや」と総ツッコミだった。笑
舞台袖にはけていた心菜が戻ってきて、「靴をテープで止めました、もう大丈夫です」と。ブーツを白いテープで止めているのが見えて笑った。

大丈夫と言っていたはずなのに、MC明け『熟女になっても』開始早々に心菜が「ヤバ!」って顔してて靴がすぐダメになったのが分かった。笑
ラップパート、彩ちゃんはYASUBOYとしてサングラスやキラキラの飾りを首から下げてたけど、心菜=COCOBOYは装備ゼロでアレ?って思ったけど、もしかして靴履き替えてて時間足りなかったな?笑

未確認中学生X』は武者修行フリーライブでも歌い出しは和香ちゃんだったけど、それが武者修行だけの歌割りなのか10人でもこの歌割りなのか半信半疑なところがあったので、今回のライブで歌い出し和香ちゃんが確定してくれてめちゃくちゃ嬉しかった。
和香→えまの歌い出し良すぎる~!大好き!

HOT UP!!!』は新体制になってから頻繁にやってくれてて今日も嬉しい。
イケ本さんのハモりと和香ちゃんのオチサビという、あやかまる推しにとって見どころしかない曲なので助かります。
今日もゆのぴ推しと連番してたので、オチサビで 彩ちゃん(私)→ゆのぴ(友達)→和香ちゃん(私) の順番で交互に全力ケチャしたの楽しかったですね。

Go!Go!Here We Go!ロック・リー』ではゆのぴの歌割りが増えてて楽しかった。ゆのぴにロックリー、似合いすぎる。
和香ちゃんは「ゲジ眉毛」担当になってて、それもなんとなく分かる気がする。笑

そしてロックリーからの『Bang Bang Beat』、めちゃ楽しくなかったですか???私はめちゃくちゃ楽しかった。なんかすごく「夏!」を感じて野外気分になった。ロックリーもBBBもめっちゃ踊ったし飛んだ。
メンバーもめちゃアゲセトリって言ってたけどほんとそう。めちゃアガった。
今年のファミえんでも『Go!Go!Here We Go!ロック・リー』→『Bang Bang Beat』のセトリよろしくお願いします。

ボイジャー』は武者修行フリラでも思ったけど本当に今の10人体制を象徴してる曲だなって感じて見る度に大好きになってる。
あやかまるの歌い出しパート本当にありがとうございます。

ラストは『キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~』。
楽しすぎて記憶ない!です!
6人体制のアーティスト寄りの楽曲やライブも好きだったけど、10代が半数になった10人体制ではこういうワチャワチャ学芸会ソングもたくさんやってほしいと思ってたので、今日のセトリはまさに!って感じでめちゃくちゃ楽しかった。

そして最後のMCで春ツアーが発表された。
大学芸会で発表がなかったのでこのタイミングだろうなと思ってはいたけど、「声出し解禁」は聞いてない!!!よ!!!!!
思わず声出た。FCイベントは声出しNGですよ!ごめんなさい。

え、てことはさっきは声を出せなかった『キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~』で「It's gakugeeeekai」って叫んで良いってことですか!? 彩ちゃんの「おまたせしました」に「待ってました!」って返答して良いってことですか??! 和香ちゃんの自己紹介で初めて名前を呼べるってことですか!!?
え〜〜〜〜〜〜嬉しいな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

このnoteを書いてる今改めて実感してちょっと泣きそう。嬉しいな。

そして現時点でもう春ツアーFC先行の当落が出てるんですけど、申し込んだ3公演全部当選しておりました。わーい!早く春よ来い!

おわりに

そんなわけで、武者修行フリーライブと春ツアーの日程を貼っておきます。
みんな行こう!

●武者修行フリーライブ
2023年2月25日(土)福岡県 キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
2023年3月11日(土)愛知県 イオンモール常滑 ワンダーフォレストきゅりお ワンダーステージ
2023年4月1日(土)関東予定

(音楽ナタリー様のコピペ)

※4月1日はもともと予定していた場所がNGになってしまって会場調整中とのことで、もしかすると関東じゃないかもとのこと。

●春ツアー「私立恵比寿中学spring tour 2023~100%ebism~」

声出しOK!!!!!!!!!!

このモニタだけ撮可だった


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートするより私の推しを見てくれた方が嬉しい。 動画でもSNSでもフェスでもライブでも良いから、私の自慢の推しを見てくれたら嬉しい。 そして、私の推しをあなたも好きになってくれたら、もっと嬉しい。