見出し画像

「小さな小さな想い」

自分が生まれてずっと暮らしてきた町は、今、若者が離れていく町と呼ばれるようになってました。

それを知った時から何年後か先の町の姿や未来を想像し真剣に考え出したら、町のために何か行動したいと思いました。

そこからは町の再発見の連続で、地元の人たちとたくさんの出逢いがあり温かく優しい時間を過ごしてきました。
たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

だからこそ、ここ白石町にしかない心地良く優しい場所がこれからもずっと残っててほしい。

自然溢れる場所は、心地よくて、優しくて、切なくて、懐かしくて、ここでしか触れることができないものがあります。

今、世界中が大変な時代ですので、皆さんにとって心が豊かになれる何かが見つかってほしい✨

もしかしたら、皆さんが求めていたり探していたりしているものが見つかるかもしれないですね☺️
ここ白石町には😊

これからも多くの人に白石町の魅力を知ってもらえるよう、微力ながら活動し発信していきます。


#佐賀県
#佐賀県白石町
#白石町
#福富町
#有明町
#町の景色
#自然
#地域活性化
#支援団体
#ボランティア
#任意団体
#過疎地域
#自然豊か
#ずっと残したい景色
#イノベーション
#奉仕活動
#地元を盛り上げたい
#地域おこし
#れんこん
#たまねぎ
#いちご
#スイートコーン
#海苔
#コミュニティデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?