2/27ー3/5 足跡に、春。🐾🌱🟢 ~FREE🕊️Garden🍀🍉~

画像1 空へ ─────── 🌱🟢🍉
画像2 そして、この希望の陽だまりを ─────
画像3 はじまるっ ────── 🍀☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨
画像4 楽しみなモヤさまが、はじまるっ ────── 🍀☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨
画像5 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊もうすぐワクワクな春が、はじまるっ🍀✨
画像6 「明日」へ ────────🍀
画像7 ((🎤😆)) ((🍆)) ((🍆💃)) ((🍆👁️✨)) ((🍆😉))
画像8 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像9 ((🟡)) ((🟡))
画像10 「今」へ ────────🍀
画像11 見上げると、雨跡の雲間からあいらしいSpringHeart☁️♡✨春の足音に乗せてそわそわ((♡))ワクワク((♡)) そう😌今日もそっとやさしく空が見守ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像12 “わぁ✨花つぼみがこんなに大きく🟢🥍🛋️😊” “もう春だなぁ☕👓️😌花が咲いたら冷酒でくいっと🍶😋” “ガツンとコロッケパンも🏈😋” “メイちゃんたちも誘いましょっ🐈️🥚😊” “角のないまーるい春🎵ブルもベアもそわそわ😊” |д゚)ソワソワ🐂 |д゚)ソワソワ🐻 “あの子猫にもきれいな春景色を見せてあげたいですね👩🏻‍💼🎵” “きっと笑顔満開でしょうね👓️😏🎵” “そうですねぇ😌その笑顔に私たちもつられて🏵️🐈️😊・・・おや❗あれはもしかして🎵”
画像13 (そうだ😌たとえこの世界がつらくても楽しめばいいじゃないか😌こんなにあいらしい息吹きたちに見守られて🌱🟢ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀😌) (なんて心地いい春の旋律🎼🎻😌ちいさな子猫たちの笑顔がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (おっ❗新芽に花つぼみ🌱🟢もうすぐ春か☀️😌花が咲いたら、タモリさんの手料理に🍱😋白梅堂の菓子に🍡🥮😋─── 想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像14 “エンジョーーーイ🌱🟢👏😉✨”
画像15 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさんおはようだニンジン🥕わっ❗花つぼみが緑色になってるキャロット🥕🎵・・・⁉️わっ❗わっ❗子猫たちの足跡に新芽が出てるニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン📷️🥕🎵”
画像16 “早春に、、ゴジラ。。” “子猫たちの足跡から新芽が出ている🌱🐈️🛩️⤴️” “なにぃ⁉️花つぼみが大きくなってるだとぉ🎵あんなくたくたの葉っぱで・・・まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “Σハッ💥🔭(らんまんな春が来るぞ⛴️🎵)衝撃に備えよ~⛴️😤⤴️” “作者を喜ばせようとあんなに健気に・・・😌この戦いは死ぬための戦いじゃない。未来を生きるための戦いなんだ🎵”
画像17 「新芽ブラボーーーーっ🌱🍆😆🎵」「大つぼみブラボーーーーっ🟢🍆😆🎵」「メイさんご一行ブラボーーーーっ🐾🐈️🐈️🧶🐈️🐒🐈️🎵」
画像18 “ミャアオ🧶🐈️” “小麻呂~💦小麻呂~💦あっ待って💦・・・💡わぁ✨足跡に新芽が出てる🌱” “なんとみやびな✨”サラサラサラ🖌️ “おっ道長殿が新しい詩をつむいでおるぞ🎵” “新芽に花つぼみか、なんとあいらしい😌まるで春を待っているようだ☀️🌱🟢” “待ち花があるなら、私がいい詩を書いてあげるわ🖌️✨”
画像19 “わぁ✨新しい芽が出てるぅ🎼🏵️😊” “子猫たちの足跡から芽が出るなんて、可愛いらしなぁ👓️😊” “おっ❗出てきたな新芽🌱花つぼみもあんなに大きくなってもう春だなぁ☀️😌✨パトラ、よくやったな🍺🕶️😊🎵” “ミャアーー(=🌱ω🌱=)🎵”─────── 穏やかな春の笑顔こぼれる Splendor in the grass 🌿🍀☘️✨
画像20 “ばっ❗新芽だモン🎵” “メイくんたちの足跡に芽が出てる~🌱🐅🎵” “ヒヒッ🍉メイのお手柄や🎵” “みゃあーー(=🌱ω🌱=)🎵” “そうですねぇ😌もしかしたらあの子猫ちゃんたちが春を連れてきたのかもしれませんね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “だな😌花が咲いたらみんなでお祝いしよう🐈️🐈️🐈️🐈️🐒👬🦍😊” “子猫ちゃんたちの足跡はどんな花束になるんだろう💐👩🏻‍💼ワクワクしますね🎵” “(くいっ👓️)俺たちも負けてられねぇな🎵よぉし😤歩くぞ👟🎵”
画像21 “ばっ❗花つぼみが大きくなってるモン🎵” “緑色だぁ~🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊花が咲くのが楽しみや🎵” “(くいっ👓️)このくたくたの葉っぱでよく育ったなぁ😌👬” “きっとみんなの思いがこの子を育ててるんですね🎵👩🏻‍💼😊” “うん❗最後まで見守ろうな👬🦍😊” “なんだかすっかり春めいてきましたねぇ🎼🟢🌱👩🏻‍🚀👭😊🎵”
画像22 「メッ(目っ👁️)✨」「メッ(芽っ🌱)✨」
画像23 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像24 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵春を連れてきた猫🐈️
画像25 “ヒヒッ🍉😊聞いたで聞いたでぇ~🎵またまた小耳に挟んだで~🎵花つぼみが大きくなってるんやって~🎵頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨
画像26 “ズギャン💘大つぼみ大泉が大きくなってるき🟢🔍️こんなちいさな葉っぱで健気にまた花を咲かせようと頑張ってあいらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼” “わぁ✨大つぼみ大泉が緑色になってる💚😊新しい目が開く頃にはもう春☀️らんまんですね🎵” “うん❗らんまんじゃ😊”
画像27 そう😌金色の陽だまりにできたあの花つぼみが、もうこんなに大きく🟢✨ 踏ん張って、まっすぐ立って、くたくたの葉っぱで一生懸命花を咲かせようとしている🎼((🟢))
画像28 勇敢なメイさんたちの足跡に訪れたあいらしい春🌱 ────── そんなささやかな春の足音はもうひとつ☝️
画像29 新しく動き出したちいさなちいさな時計の針 ────── 😳🐈️
画像30 温かい陽だまりに包まれて ─────☀️