3月19日 空高く、ロマンを放つ。 ~甲斐の虎🐅 三河の龍🐲~

画像1 ──── レジェバタ、発進🛶⚙️🐟️🌍️✨
画像2 果たして ──── どうする?家康🏠️🐅🐇💦
画像3 ふぁさぁ“信玄と談判しろ” “む、ムリじゃ💦どうすればええんじゃ💦” “きょ💦巨大だワン🐕️💦” 🥜💦 “ひぇえええ💦せっかく信玄袋で仲良くなれたのにぃ~🥡🧚‍♂️💦” 電光石火🌩️まさに、風林火山🌋 白うさぎたちに巨大な神の手が伸びる✋🐇💦
画像4 タ~ラ~ タラララ~🎼 “きょ💦巨人だぁ~💦” “あかん🍉💦これ、絶対アカンやつや。。” “に、逃げるモン💦” 一目散に逃げまどう民たち💦 ─── と❗ふいに平六が脱いだ✨
画像5 ドシーン💥 ドシーン💥 バサバサバサバサ((🌳))((🌳)) スイカなぎちゃんにより解かれし封印🌀 眠れる獅子が目を覚ます🦁✨ 武田信玄 いざ❗出陣~っ🌋✨
画像6 ドクン💓💥 ドクン💓💥 (な、なんだ?急に体が熱くなってきたぞ。。) おんたらく~そわか~🎼ヒヒッ🍉😊 パンっ👏ゴロゴロゴロゴロ🐲🌩️おんたらく~そわか~🎼ヒヒッ🍉😊 パンっ👏ゴロゴロゴロゴロ🐲🌩️ (な、なんだこの怨念のような音は💦)
画像7 “ヒヒッ🍉😊信玄袋カーニバルや🎵” “あれ?信玄さんの姿が見えないモン💦”
画像8 そして、心ポカポカなままなぎさにやってきたごろ~🎼 ─── “フナ🐟️鮎🐟️フナ🐟️鮎🐟️フナ🐟️鮎🐟️フナ🐟️鮎🐟️🎼 ホタテにオクラ🐚🥒海に移りて面白や~🎵 ハッ✨” ──── “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” ─── わずかな手勢ですっかり密やか✨美味な信玄袋が心と心を結んでいく🍀
画像9 “がぁぶっ👬” “がぁぶっ👩🏻‍💼” “がぁぶっ👬” ──── (な💦なんて大胆な がぶっと食いなんだ🎵見てるこっちまでしあわせな気持ちになるぞ🎵)
画像10 “うまいっ😋🎵”(これが甲斐の信玄袋か🎵口の中でホタテとオクラが踊っているぞ🎵いいぞ❗数正✨福袋ならこれ、当たりだ🎵) ──── (フッ😏数馬殿も中々やるモン💦そっちが王道ならこっちも王道でいく😤) “いっただっき・・・”
画像11 り・ん・どう(龍胆)~の🎵 フーッ🎼🐲🟦🟪✨
画像12 まさ~🎼
画像13 かず~🎼
画像14 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像15 ごろ~🎼
画像16 ──── と❗ふいに☝️ ごろ~🎼
画像17 “ヒヒッ🍉😊✨なぎさこれ知ってるで🎵出川さんがゴールした善光寺の鳴き竜や🎵手を叩くと龍の声がするねんで🐲☝️🎵 よぉ~し😤” パンッ👏 ────── ゴロゴロゴロ~🎼🐲 “ヒヒッ🍉😊な☝️もっかい叩いたろ😤” パンッ👏パンッ👏 ────── ゴロゴロゴロゴロ~🎼🐲 ゴロゴロゴロゴロ~🎼🐲
画像18 “なんか、こっちの方で音がしたで🍉💦” ─── ❗─── “ヒヒッ🍉😊見てみ🎵こんな所にバンクシーさん来てはるで🎵アートやなぁ🎵・・・あっ❗あっちにもなんかあるで🎵”
画像19 ゴゴゴゴゴゴゴ ──── 今までピクリともしなかった不動の山々が轟音を立て動き出す((⛰️))
画像20 “ヒヒッ🍉😊何度見てもええ話や😌” “おんたら く~そわか~🎵ヒヒッ🍉😊✨” “おんたら く~そわか~🎵ヒヒッ🍉😊✨” ───── と❗その瞬間⁉️
画像21 “おんたら く~そわか~😢” “おんたら く~そわか~😢”
画像22 トコトコトコ🍆)) ──── と❗そこへ頼朝さん🍆✨なにやらにっこり目配せ🍆✨ ─── “ヒヒッ🍉😊なんやなんや❗ついてったろ🎵”
画像23 “おっと、大物だ🎣🐟️🎵” “タチウオちゃんは真のドラゴン🐲✨真のサカナスターでぇギョざいます🐡🎵ギョギョ🐡✨” “ハハッ😊続きは月曜23時のヒューマニエンスで☝️テーマは“涙😢”面白いよ😉🎵” ─── “ずっりぃなぁだモン🎵” “月9かよ👬✨” “(くいっ👓️)懐かしいなぁ👬” “ヒヒッ🍉😊楽しみ~🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね👩🏻‍🚀👭🎵” “さかなクンも真のスターだ🐡✨今までありがと~📣🐅🎵” “楽しい時間にしようねー👩🏻‍💼”
画像24 ─── と❗ “おっ🎵みんないい笑顔だ🎵” ─── “ヒヒッ🍉😊わーい🎵カンチや✨” “ドーパミンと学習、たいぎゃ面白かったモン🎵” “いとうせいこうさんが引き出す織田さんの笑顔は陽だまりだ~☀️🐅” “涙が出てくるモン🎵”──── “ハハッ😊そうだ☝️その涙😢涙って、“涙は海”とか“涙は魔法のスイッチ”とか“涙は心のSOS” とかいろんな種類があるみたいなんだ☝️ そう言えば、かつてトレンディドラマの主人公はこう言って・・・ん?”
画像25 “すけ殿🍆参りませう🍆” 次々と電車の中から降りてくる旅人たち✨ ──── “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・そう言えば55年前って、二十歳の頃ですか?🛌” “ん?57年くらいだったかな🕶️😳💦” “フッ👓️次々と縁がつながっていきはるなぁ👓️😌” “ヒューヒューだよ📣🎵あつい❗あつい❗ヒューヒュー📣🎵”
画像26 そして ─── 🚄🟨🚞 “有明海の旅、最高🐅🎵” “龍造寺さんに憧れるのわかるモン🎵ドラゴンは男の子なら一度は憧れるロマンだモン🐲🎵” ── “フッ😏みんなにこにこやな🎵” “よぉし🎵じゃあまた、楽しい「今」を🕶️😊✨” “その時は絶対GOするモン🎵” “ヒヒッ🍉😊楽しかったなぁ🎵あっ❗女の子もまたね👋🍉✨” “どこだモン?” ──── やはり、スイカなぎちゃんにしか見えないらしい🍀
画像27 ゴロゴロゴロゴロ🌩️ ──── “おっ❗この音は😏” “どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう✨”
画像28 一方、春爛漫なガーデンでは🎼🏵️──── “おっ❗ペンタスの花が咲いてるぞ🎵” “うふっ😊春のいい香り🎼🏵️🟡🎵” “あっ❗だんご虫🔍️🍚🎵おっ❗レジェバタ🎼🦋✨” ───── ゴロゴロゴロゴロ🌩️ ──── ん?🍚
画像29 “へへっ😊今日もなぎさはにぎやかだね👯‍♂️🧚‍♂️” “えぇ🎵みんな笑顔満開ね⚙️👩🏻‍💼🎵” (くいっ🎩)✨
画像30 ザザーッ🌊🐚__🦀 爽やかに水面キラキラ✨今日もアロハ薫るなぎさ前🏖️☀️ ───── “今戻ったぞ~🎵おっ❗今日もF4 勢揃いじゃな🥕✨” “父上~っ👋🍆” “おぉ❗小四郎🎵今日も大漁だぞ🎣🐟️✨早く刺身にしようぜ~🍆🎵” “見よ❗十兵衛✨今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🐍😏✨” “なんと見事な🐟️🎵おめでとうギョざりまする~🥕🎵”