1月8日 Dumplings Over Flowers 🏵️🎼🦋🥡🌰😋

画像1 果たして、ガーデンのF4は、この4人で固定されるのか⁉️ ─── どうなる?家康💦
画像2 今日はすっかり 花より団子なこの子たち🍡😋🎵
画像3 ハァグゥ😋😤🎵
画像4 ハァグゥ😋😤🎵
画像5 ハァグゥ😋😤🎵
画像6 (こ、これは❗なんて芳ばしいマロンの香りなんだ🌰✨) (空腹にモンブラン、いいじゃないか🎵これ、当たりだ🎵) “ヒヒッ🍉😊いっただっき・・・”
画像7 “お宅の最年長のアナウンサーさんが中継がんばってくれはったからな🎵お礼や🎵👓️” なんと、このモンブランはこつるちゃんからの差し入れ🌰👓️✨ “ヒヒッ🍉😆あんためっちゃええ人やんか❗また好感度アップやで✨” ─── “フッ😏”照れるこつるちゃん👓️😳
画像8 どーん❗早速、ついて行くと、目の前にとっても美味しそうなモンブラン🥮🌰🥄✨
画像9 ───── と、そこへ ごろ~もやってきた🎵 “僕もその大河出るモン🎵” ──── “ヒヒッ🍉😊ごろ~くんも出るんや❗信玄さんもごろ~くんもどんな役か楽しみやなぁ🎵” ──── “スイカなぎちゃん、これからみんなでケーキ食べるけど どうするモン?” “わーい🎵ケーキやケーキや🍰😋🎵行くで😤GOするで😤🎵”
画像10 ───── と⁉️そこへ 疾きこと風の如く現れた阿部寛✨ なにやらヒソヒソ⛰️( ゚д゚)(゚д゚ )🍆🍉 “な、なんやて~今夜はじまる大河に私そっくりの女優さんが出るやて~🐣🍵もぉう😳✨” なんだかとっても嬉しそうなスイカなぎちゃん🍉😊🎵
画像11 どーん❗続いて現れたのは、なんと❗とっても懐かしいシュウマイ潤👓️✨ (ヒヒッ🍉😆シュウマイ潤さんや🎵めっちゃ懐かしい✨───でも、F4ちゃうかなぁ🤔・・・ヒヒッ🍉😁キープやな❗) ─── シュウマイ潤さんまさかのF4候補者に✨
画像12 ザザーッ🌊🐚✨────🦀💦 そして🍃
画像13 (あれ?ちょっと待って💦あと一人でF4ちゃうん🤔) ─── ふいに、スイカなぎちゃん 気づいたよ🍉💡
画像14 “すけ殿~🎵” ──── と、今度は俺たちの小四郎がやってきた🍆✨ (ヒヒッ🍉😁 小四郎さんや🎵かっこよすぎやで❗それにしても今日は、よぉイケメンが通りはるなぁ✨)
画像15 キラーン✨ ──── と、続いてやってきたのは、永遠の貴公子 原田さん✨ (ヒヒッ🍉😊またイケメンがきたで🎵めっちゃシュッとしてはるなぁ✨)
画像16 「ヒューヒューだよ🎵あつい、あつい、ヒューヒュー🎵📺️」
画像17 トコトコトコ ──── と⁉️そこへ和装に身を纏った◯◯◯くん🛌✨ (ヒヒッ🍉😊◯◯◯くんや❗成人式なんかなぁ🤔) ──── そう、◯◯◯くんは永遠の二十歳(はたち)✨
画像18 “ヒヒッ🍉😊独占生放送おもろかったな🎵それにしてもさすがニューフェイスやな🎵THE時代劇❗風格がちゃうで🎵”
画像19 “優勝した大御所様には、お餅400年分を差し上げます🥡🥡🥡✨” おーっ🎵パチパチパチパチ🎉👏
画像20 “あぁ💦離れた💦” ・・・ ピンポーン💡 “はいっ❗大御所様🐰” ─── “越後製菓✨” ピンポン ピンポン ピンポン🎵“大御所様 大正解🐰✨”
画像21 “おしい💦” ・・・ ピンポーン💡 “はい❗もう一人の十兵衛さん🎵” ─── “柳生一族✨” ブッブー❌
画像22 ピンポーン💡 “はい❗十兵衛さん🎵🐰” ───── “明智製菓🌜️🥕✨” ・・・・・・ ブブーッ❌
画像23 “では、最終問題です🐰✨ ── タイガーくんがお正月に一番食べたお餅と言えば?”
画像24 早速、みんなでポカポカ☀️ピクニックと思いきや、なにやら、なぎさ前がとってもにぎやか😊🏖️
画像25 ワイワイ🎵ガヤガヤ🎵
画像26 ワクワク💓そわそわ💓
画像27 視線を落とすと、衝撃のビオラ🏵️🎼🦋✨ゆっくりと花を落としながら冬を越えていくみんなとはひと味違うこの子たち☝️✨まさに、春爛漫🎼🏵️🦋✨ひらひらと真っ黄色な陽だまりが広がっていく🎼🦋🟡😌
画像28 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ 雲ひとつない愉快な空🍆✨
画像29 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳☀️ 今日もまん丸美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵