2月28日 空に、温もりを放つ。~gardenの調🎼🌱))🌱))🌱))~

画像1 ガーデンの調にのせてゆらゆら🎼🌱))🌱))🌱))🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀🎵✨
画像2 ポッ😳 “ヒヒッ🍉😊🎵”
画像3 ポッ😳
画像4 そんな可愛い調べに、この子たちも ポッ😳
画像5 空と一緒に、みんなで奏でるガーデンの調べ🎼🌱))🌱))🌱))🎵
画像6 南風にちいさく揺れて、ゆら~🎼🌱))
画像7 空に浮かべてみると🔍️🎵みんな一斉にひょこひょこ((🌱)) ふいに、はじまる可愛いカーニバル🎼🌱🌱🌱✨
画像8 陽射しだワーイ🌱🌱🎵空に向かって思いっきり背伸びする新芽ちゃんたち🌱🌱✨
画像9 そして、今日もポコッとあいらしい芽を出すマリーゴールド🌱✨
画像10 風が止んだら、ホッ🍵😌 にっこり笑顔満開🎼🏵️🟡😊
画像11 ふいに、南風に流れ🌬️鮮やかに空を彩る春色のパレット🎨✨
画像12 心はずむまま、空に浮かべてみると🔍️まさに、春爛漫🎼🏵️🟡🦋🍀✨
画像13 (・・・) (えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦) ─── ムリだった💦 明日がたくさん詰まったあいらしい息吹きに心ほどける😌
画像14 早速、食いついてらっしゃる😊───── みんなでそぉ~っと、おしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 ハートな雌しべの袂がぷっくり((🟢)) 思いがけないシルエット✨ 中にはきっとワクワクの種 (🟢●●●)🎵
画像16 そんな華やぎの隣に、花ノ跡🍃 陽だまりに、おおきな緑の星を描いていく🌟 ───── と❗よぉ~く見ると🔍️🎵
画像17 癒されてらっしゃる😊
画像18 早速、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🎼🦋🍀🧺🥪🥤🥚🎵
画像19 “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 ───そんな春の温もりにいざなわれ😊
画像20 そっと滑り降りると🔍️🎵輪郭くっきり✨かわいいハートの雌しべ💛✨
画像21 陽だまりの体温灯るブライトイエロー🏵️🟡✨
画像22 ふいに花びらを揺らすそよ風が心地いい🎼😌🍀
画像23 風のない陽だまり☀️ホッとひといきな大輪のパンジー🍵🏵️🟡✨
画像24 ひらひらと楽しそうに飛び回るモンキチョウたち🎼🦋🦋🦋✨ふんわりふわふわ((🟡)) やさしい陽だまりが広がっていく🎼🦋🏵️🟡🍀😌
画像25 視線を落とすと🔍️ パステルに揺れるスプリンググラデーション🎼🏵️🟡🦋🍀✨
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 風穏やか😌ふんわり春薫るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 今日は上着を脱いでポカポカ☀️ 空の体温にホッとする目玉焼き🍳🍵😌