4月3日ー4月13日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~FREE🕊️Garden🍀🍉 ラ・カンパニュラ🔔🌿✒️~

画像1 ─────── はじまるっ🍀☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ─────── はじまるっ🍀☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨
画像3 そして☝️ ────── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️ 新しい春が、はじまるっ🍀🔔🌿
画像4 「明日」へ ──────── 🍀🦖
画像5 ((🎤🍆😆)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉))
画像6 「今」へ ──────── ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像7 こんなにも、空のキャンバスが眩しいから、自由のペン先たちで🟢✒️ ─────────── 言葉足らずの愛を
画像8 (せ~のっ🌳🚲️✨) ポッ🟢✒️😳ポッ🟢✒️😳 ────── 帰宅して、ふと視線を落とすと、カンパニュラに待ち焦がれたシルエット🟢🟢✨そう😌カンパニュラに花つぼみがふたつ実った✨なんてやわらかくてやさしい緑✨昼間見かけたふたつのハート雲は、この子たちだったのかもしれない😊
画像9 “春は何だか切ないですねぇ🎼👩🏻‍🚀” “私はずっとここにいますよ👓️😏✨”(瀧田さんは永遠✨) “私だって、朝から質問しまくり☝️” “俺も朝から頑張るぞぉ🏈✨” “私も新天地で🥚✨” “あっ💦アッコさんが昇り龍に乗ってる🐲👩🏻‍💼✨” |д゚)チラッ🐲|д゚)チラッ🐲 “おぉ✨見事な辰巳天井🐲☕👓️✨” “WBSの新アンカーは大江さんだぁ👩🏻‍💼✨” “Σおや❗アンカーに何か引っ掛かってるようですねぇ👩🏻‍🚀💦” 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️
画像10 “わっ❗新しいお花だニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️・・・あっ💦そうだ💦WBSに新しいお友達が来るキャロット🥕” “パカッ😗パカッ😗えっ⁉️新しいお友達❗” “おい、指示棒の代わりに、赤ペンデジタルだぞ🖊️💦ダボス会議もいる~💦お❗月曜は原田さんか👓️✨えっ❗火曜は山川さん⁉️渋い💦ザワザワ🎩😲🎩😗🎩😳” “エンジョーーイ👏😉” “シャーーーっ🍾😤” “えっ❗マーケット情報を読んでる田中がかっこいい?もぉそんな言わないでぇ((🤚🏻))”
画像11 “(おぉ✨三連弾のラ・カンパニュラ🎼🌿🌿🌿🏵️🏵️🏵️🔔🎹✨なんと甘くて懐かしい旋律なんだ🎼😌淡い春の蜜がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌✨)” “(おぉ✨なんと凄まじい成長期なんだ✨すでに俺の身長を超えている💦いいじゃないか、ラ・カンパニュラ🌿🌿🌿🔔こんなにも周りのみんなをワクワク、そわそわさせて✨ささやかな緑でも十分華やかだと思いますよ🌿🌿🌿😌)” “(おっ花が咲いているぞ🎵溢れる春の息吹きに高鳴る鼓動💓なんて淡いエモーショナルなアトモスフィア😌)”
画像12 “小麻呂~💦小麻呂~💦” ミャオ🐈️✨ “わぁなんて可愛らしい花なの✨(えっ👂️⁉️ウンウン😌)みんなでカンパニュラの春を待っているのね🎵待ち花があるなら、私がいい歌を書いてあげるわ🖌️⤴️” “(大つぼみ大泉も最後まで見守ることができて良かった😌美しい花だったなぁ・・・Σん?)宣孝、どうした?その黄色い服は💦” “見よ❗為時、これが今、都で評判の勝負服だ✨ほれ✨ほれ✨” “(あぁ、今日も早い帰宅になってしまった🌇ん?あれは、まひろ・・・⁉️)ムキーーーーーッ😤💢”
画像13 “わぁ✨お花が咲いてる🎼🏵️🎵” ミャアーー(=🏵️ω🏵️=)✨ “おっ❗咲いたな🍺🕶️✨” “フッ😏あれだけ、放置してよぉ咲いたなぁ👓️✨奇跡やで✨” “おっ❗あのカンパニュラの茎先、道幅が細くなってるぞ🕶️⤴️いいねぇ✨春の扇状地🌿🏞️🕶️✨” ─────── 満開の扇状地が待ち遠しい Splendor in the Grass 🌿✨
画像14 “ヒヒッ🍉😊わーい❗ピクニックやぁ✨ビオラさんやミツバチさんにお手紙書くで☝️✒️🎵” ──────── そう😌この子たちは、この事を知らない。でも、もしかすると・・・🐝✨
画像15 “ヒヒッ🍉😊わーい❗満開や🎵さすが頼朝さんや🎵” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)” “ばっ❗カンパニュラが大きくなってるモン🎵なんだか懐かしいモン😌” “甘い練乳の香りがする~🐅🎵明日目が覚めたら松重豊だ🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかとっても懐かしいですねぇ🎼☁️👩🏻‍🚀👭✨” “(くいっ👓️)おい❗ラ・カンパニュラだぞ🎵ロバート・デ・ニーロだぞ🎵” “懐かしいなぁ👬😌花の蜜が楽しみだな🥤🦍” “花が咲いたらみんなでピクニック🧺🥪🥤☝️👩🏻‍💼✨”
画像16 「キングギドラ、ブラボーーー🎤😆」「ラ・カンパニュラ🔔ブラボーーーー🎤😆」 ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️✨)) ((🍆😉😉⤴️)) ──────── と❗大泉の撮影の番になると、さっきまでほどけかけていた花つぼみが満開に開花🎼🏵️✨
画像17 “3匹の、、ドラゴン🐲🐲🐲。。” “まるで、キングギドラのようだ🐲🐲🐲✨🛩️⤴️” “なにぃ⁉️キングギドラだとぉ💦ええぃ負けてられん、真っ黄色の勝負服で対抗だ( ・`д・´)🟡⛴️⤴️” “(おっあれはΣ🔭キングギドラの首先に春の兆候✨春が来るぞ🎵)衝撃に備えよぉ~⛴️😤” “なんて生命に満ち溢れたキングギドラ🌿🌿🌿✨そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きるための戦いなんだ👓️✨” “どうしたの?貴(たかし)。。” “三つ首のゴールドにウキウキしている🛩️⤴️”
画像18 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗ 「メッ(目っ👁️)✨」「メッ(芽っ🌱)✨」
画像19 い~な~せだ~ね🎵想い出よみがえる花🏵️
画像20 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨
画像21 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵またまた小耳に挟んだでぇ~😆 花が咲いたんやってぇ🏵️新しい目が出てくるんやってぇ👁️✨頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像22 “カンパニュラのこの勢い🌿😤花つぼみまであともう少しじゃき🔍️✨” “らんまんですね😊🎵” “うん🎵らんまんじゃ😊”
画像23 そして☝️ ────── 嬉しそうに空を泳ぐ緑の先には、ぷっくりと膨れた「自由のペン先✒️✨」今日はそんな心はずむ新しいペン先で綴るネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像24 ───── 冬を越えられないのは水のあげすぎが原因かも🤔というアドバイスを敢えて鵜呑みにして、一か八かで始めた放置大作戦。不思議と葉緑の色艶が良かったので半月に1回ペースの水やりでここまで来たけど💦まさかの返り咲き✨薄紫と純白、なんともあいらしい春のコントラスト🎼🏵️🏵️✨
画像25 「我が名は、銀幕の寿恵子( ・`д・´✒️) 我はここにあり❗ここにありぃ~😆」
画像26 “ズ、ズギャン💘す、すえちゃん、足元を見るき🔍️✨花が咲いちょるき✨寒い冬を越えて、よぉ咲いてくれたのぉ✨それにこのほどけかけの花びら✨こう、ふわっと膨らんで✨あぁ😳やっぱり植物はええのぉ😳作者さんの放置大作戦が大成功じゃき🎵✨” “わっ❗なんてみずみずしい花姿🎼🏵️🏵️🏵️ おかえりなさいませ😊お祝いに、白梅堂のお菓子をたんと・・・Σハッ💦あのペン先はもしかして馬琴先生⤴️” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像27 そして、Gardenでは🔍️✨ ───── “ズギャン💘カ、カンパニュラの背丈が急に伸びてるき🌿🔍️よぉ伸びたのぉ😳おまんら、松重豊じゃないかぇ👼🔍️” “わっ❗松重豊🎵なんだか懐かしい😊花が咲いたら絶景かな絶景かなぁ🎵” ──────── そう😌笑顔で思いかえせる思い出の花のひとつはこの子☝️カンパニュラ🔔🌿✨らんまんのOPに出てくる花に形が似ていて、一目惚れした花だ🔔✨
画像28 そんな懐かしい光景をちょっと思い出しながら、ふと空を見上げると、あいらしく並ぶハート雲が、ポッ♡☁️😳ポッ♡☁️😳
画像29 あの惨劇から、しばらく草花に語りかけるのをやめていたけれど、昨日のお昼はなんだか妙にポカポカしていて☀️ ネコジャラシの奥で無数に揺れる緑のハートが、なんだか語りかけてくれてるようで🌿 ちょっとだけ触れてみた。街中でビオラのポッドを見かけると、まだ、胸が締め付けられるけれど、笑顔で思い出せる花もあって😌
画像30 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌 ────── 甘い春の香りに誘われ、そっと花びらに触れ語りかけた日々。気づけば急に春で、この子たちと出会ってもう1年の月日。1年前、新しい空の写真とともに灯した「掌に、笑顔。」どんな場所でもこの生きた証を綴れる事を証明した日。なんとなくWBSの大江さんや瀧田さんの笑顔がやさしく包み込んでくれているように感じて、ポッと元気づけられたのを思い出す🌳🚲️😌