11月14日 寒空に、陽だまり☀️

画像1 みんなでポカポカ☀️ 膨らむ春🎼 この子たちのワクワクは続く🍀✨
画像2 🐅✨
画像3 と、ふいにカラカラカラとやさしい風🌬️
画像4 早速、陽だまりの中へ☀️
画像5 タタタタッ🐾ピトッ🍉❗
画像6 思わず笑顔こぼれるタイガーくん🐅✨
画像7 振り返ると、なんともポカポカ☀️ やさしい色に包まれた おおきな陽だまり☀️✨
画像8 早速、全員集合✨ポカポカ☀️ 春のピクニック🧺🥪🥤😋🎵 ──── そして、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ✨) “タイガーくんっ🎵”
画像9 淡く透き通る春🎼 ガーデンに新しい世界が増えた🌍️✨
画像10 ポーン🎵コロコロコロ➰➰⚽✨そんな隣では、まるで、みやびなシューキクの如く、鮮やかに空跳ねる純白の玉✨ ──── 四つ葉な花姿🍀✨アリッサムだ🟢⚽✨
画像11 と❗その隣では、なんとも鮮やかな大輪の花🎆 軽やかに透き通る黄色のフリル((🟡)) ──── パンジーだ🟡🎆✨
画像12 と、その瞬間、凄まじい勢いで緑溢れ🌿✨モンキチョウがヒラヒラヒラと空を舞う🎼🟡🦋 ─── ビオラだ🟡🦋🎵✨
画像13 “Change the world🌎️”
画像14 (き、来たで~💦・・・絶対アカンやつ、来たで~💦)
画像15 ゴゴゴゴゴゴゴ──── と、ふいに、轟音が鳴り響き、織田信長が現れた🐴✨ “ひゃ~ほっ”そして、けたたましい引き笑いが雷鳴の如く駆け巡る🌩️
画像16 そして、─────🛌✨ “寅年ももうすぐ、終わりですね🍃でも、来年も“え、がぉ~”で行きましょう🐯🥡✨”
画像17 “あんなぁ、こんな事情やねん。。” 早速、◯◯◯くんにネゴシエーション🍆🛌🍉😊
画像18 パッ🏵️🏵️🏵️🎼✨ 起きたっ🎵 “あっ❗ヒヒッ🍉😊目覚ましたで🎵あんたはよ着いてきっ” 颯爽と◯◯◯くんを連れ出すスイカなぎちゃん🍆🍉😤🛌🥜💦
画像19 ポチっ(スイッチON) “ご当地が🗾気になる~🎵”
画像20 (アカンかぁ🍉😅💦・・・よぉ~し、こうなったらご馳走は我慢や) そそくさと枕元にTVを設置するふたり📺️✨
画像21 ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈 (この人にお願いするのが一番や🍉🎵) ビシビシっ🍆💥🛌🥜💥🍉 “朝やでっ📣はよ起きー😤” ピクリとも動かない◯◯◯くん🛌🥜💤
画像22 “そうはさせへん ( ・`д・´)✨” ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈 ふいに、哀愁の背中から哀愁テレパシーをキャッチ🍉✨スイカなぎちゃん、ひとり丑三つ時大作戦🍉😤🎵 “はよ💦あんたも一緒にきーっ” 🍆も同行することに😤
画像23 (新しい年が来たら、僕はもう一緒にお散歩できないのかなぁ🐾・・・) 哀愁の背中🍃
画像24 (あれ?タイガーくんや。。) ふいに、スイカなぎちゃん、気づいたよ🍉💡
画像25 (あっ・・・) 見つけてしまったタイガーくん。。
画像26 哀愁漂うゆく年くる年感🍃
画像27 “来年は兎ですかぁ🍆🍆” “早く餅丸めようぜっ🍆😁” “見事なウサギじゃ🐍” “ええなぁ🍵👓️” ─── と、辿り着くは、ふたつのお餅を囲んだ井戸端会議🥡🥡✨
画像28 と⁉️ふいにトコトコとあの子 🍆✨いつもの目配せ😉 “ヒヒッ🍉😊なんやなんや🎵ついてったろ🎵”
画像29 何度見てもグッとくる赤褐色🟤✨先に脳ができるとは意外だったなぁ🧠🤔 ドアップのモンシロチョウにハニー紳士🦋🐝 ✨羽を手に入れるってなんて神秘的なんだろう😌✨
画像30 超進化論の興奮冷めやらぬまま、早速みんなで、尺取り虫のさなぎちゃんを囲んで、ワクワク🎵今日はここからスタート🎬️✨