見出し画像

「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」

「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」とうつについて、もしかすると、 この傾向が増えやすくなっているかもしれません。

「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

 「婚活サイト」などがありますが、 「婚活サイト」などで紹介されている成約率は、 自社で勝手に 作り出すこともできますし、 実際に、それほど高くない 話かもしれません。

「婚活サイト」がどの様な料金体制で、どのような方法で利益を出しているのか分かりませんが、会員である限りお金を支払うとするならば、すぐに成約せずに長く利用してもらうのが利益になるものでもないでしょうか。

「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」「うつ」この話は、もちろん男性にも現れるかもしれませんが、 このページでは、特に女性に現れやすい理由からの話です。 

私は、「スピリチュアル」のメインがはてなブログであり、 そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

1,「婚活」と「スピリチュアル」男性心理と女性心理の違い

男性心理と女性心理の違い、 コピペ
ーーーーーーーーーーーー
男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事、女性も意識したい、目に見える現実社会に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向も高く、納得していただけるものでもないでしょうか。

ちなみに、様々な男性からちやほらされたい女性の方もいますが、女性は、子宮が一つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせる事ができないため、特定の男性から意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この話からすると、 女性が着飾れば、意識したい男性が意識して喜んでくれると思われるかもしれません。

確かに、 「婚活サイト」などに足を運ぶ際は、着飾る姿によって男性が喜んでくれる場合もあるでしょう。 ただし、「婚活パーティー」などは、ライバルとなる他の女性の方もいますよね。

2,「婚活」と「スピリチュアル」男性の勘違い

男性の中には、 女性が着飾る姿について、男性と同じく 意識して喜んでいると勘違いされている男性が割と多くいるのです。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、 主人公を意識して喜ぶ描き方が割と多くあるでしょう。

 男性は、割と、 自分の趣味や興味 などを一緒に意識して、笑顔になって喜んでくれる女性の方に対し好印象を抱きます。

ただ、 女性もこの心理について押さえている 女性の中には、喜ぶだけで、何も質問しない女性の方もいるものでもないでしょうか。

割と男性は、理性に傾きやすく、 この理性の論理的な思考を 働かせてくれる女性に興味を抱きやすくなる場合もあるのです。 例えば、 様々な質問をするような話です。

この話は、「スピリチュアル」から見る 婚活での「ストレス」「うつ」ではないため、 違う時期に本題として話をさせていただきます。

3,「婚活」と「スピリチュアル」存在感について

 存在感について、 コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

フロイト
フロイト

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても用を足すにしても、睡眠を取るにしても、そこに、少なからず快感が生じるものであり、人は、快感を求める生き物として、それを快楽原則、もしくは、快感原則と提言をしました。

幸せを感じれば、強い存在感と快感も同時に感じる事もできますよね。

存在感を感じられないのは、ただ、存在感を感じられないでなく、人の心身がお互い影響を与えているものであり、肉体的に命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えているものに対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に陥ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「スピリチュアル」から見る婚活での「ストレス」「うつ」 女性心理として 女性心理 が満たされないと、自分自身が否定されたような「ストレス」が現れやすくなり、 「婚活」については、攻撃をして潰すこともできません。逃げることを選択して、 「婚活を諦める選択肢」は、本来、 女性心理を満たされたい気持ちを捨て去るものであり、 それ自体に諦めきれない「 ストレス」が現れる場合もあるでしょう。

攻撃もできない、 逃げることもできない、 近くに対応できない 「ストレス」が身近にいると本能が判断し、 最大の防衛本能が働きやすくなるのです。

4,「婚活」と「スピリチュアル」防衛本能

 防衛本能、 コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、ネズミにとって、近くに天敵の猫が近くにいる様な状態です。

防衛本能
防衛本能

大きな姿よりも、もちろん、小さな姿の方が身を隠すのに効果的ですよね。

肩が落ちて、体が丸くなり、元気のない様な姿が現れやすくなります。

声を出せば、外的に見つかる可能性もあり、本能的に声を出さない、声を絞め殺す姿が現れやすくなるのです。

人の心身は、お互い影響を与えていると話をさせていただきました。

外的な刺激は、心に動揺を与えて体を動かしてしまいかねません。外的な刺激を遮断する働きが現れやすくなり、目の瞳孔が小さく、目が死んだ様な状態として現れやすくなるのです。

そのため、生活に変化が現れやすくなり、毎日、生活で行っていた事に対して億劫となり、生活態度に変化が現れやすくなります。

綺麗な姿よりも汚い姿の方が身を隠すのに効果的であり、部屋が散らかる、お風呂に入らない不潔な状態として現れやすくなるのです。

極端な話、分かりやすく言えば、身近にある目立たない石ころに近づく様な働きで防衛本能が働きやすくなります。

目立たたない石ころに近づく防衛本能
目立たたない石ころに近づく防衛本能

ネズミにとって、猫であれば、どこかに行ってくれるかもしれません。

人間社会が作り出す「ストレス」は、人によって、継続する事もあり、これが、心身の疲労を高めてしまい病気になって内科を受診する姿も現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5,「婚活」と「スピリチュアル」男性が女性に求める要素

私がアドバイスをするとするならば、 現在の社会において、 差別的な言葉と言われるかもしれませんが、 ダイエットが必要でしょう。

 男性は、本能的に、自分自身が持ち合わせていない要素の女性が持つ 柔らかさと丸みに 魂が引きつけられる姿を持ち合わせているのです。

 丸みと言えば、 胸の丸み、肩の丸み、腰の丸みがありますよね。

 話が合うように、 ある程度、男性が興味を持つ会話の知識を押さえておくのも良いでしょう。

このテクニックは、全ての男性に通用するかどうか分かりませんが、 腕を 一瞬触る、 叩くことによって、刺激を与え、 その刺激が脳に伝わり、 注意が高まり、俺に興味があるのではと興味を抱かせる方法として扱うことができるのです。

男性は、割と鈍感であるため、 これがテクニックと気づかない 傾向もあるでしょう。

ただ「スピリチュアル」的な話になると、既に未来において出会う人が決まっている場合はどのようなことを行ってもうまくいきません。

これも違う機会にメインで話をさせていただきますが、 このような心理的実験があります。

 カップルがすれ違った場合、 どこに意識が 現れやすくなるかの実験です。 男性は、意識したいため 相手の女性に意識が集まりやすくなるのです 。

女性は、同じ同性に意識が集まりやすく、 女性によっても話が変わってきますが、 どちらが 意識される対象なのか本能的に確認している、 または、 意識されるための参考としている場合があります。

6,「婚活」と「スピリチュアル」女性が同性を意識する

「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」「うつ」の中には、男性に意識を向けているのではなく、同性に意識を向けている姿から、自分は他の女性よりも劣っているという気持ちの中で存在感を失い、 「ストレス」による防衛本能によって、自らの思考が「うつ」状態を生み出している場合もあるのです。

「婚活」中の女性が男性に求める年収が、500万円以上という話もあり、 絶対的な話ではありませんが、 そもそも、 500万円以上稼ぐ人は、様々な人間関係との出会いも現れやすく、自然な形で結ばれる場合がほとんどでないでしょうか。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」02
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」02
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」03
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」03
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」04
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」04
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」05
「スピリチュアル」から見る「婚活」での「ストレス」と「うつ」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?