見出し画像

「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」から見る話

「旦那(夫)がいると波長が下がる」「スピリチュアル」から見る話について、私は、スピリチュアル系の情報をメインのはてなブログで配信していまして、その中からの話です。少し、気になる事もありそれも加えさせていただきます。

「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」

「旦那(夫)がいると波長が下がる」、これは、ネットでこの文章を拝見して、なるほどと思い、現在、その可能性がある話として、はてなブログで話をさせていただきました。

「スピリチュアル」から見ると、その傾向が現れやすくなっている時期だとも感じまして、その可能性について感じさせられます。

まずは、男性心理と女性心理の違いについて、これも、はてなブログで割と多く話をさせていただいていまして、耳にタコができる人もいるほど、今後、noteでも姿が現れやすくなってくるかもしれません。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事、女性も意識したい、目に見える現実社会に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向も高く、納得していただけるものでもないでしょうか。

ちなみに、様々な男性からちやほらされたい女性の方もいますが、女性は、子宮が一つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせる事ができないため、特定の男性から意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。

現在は、分かりませんが、複数の男性とお付き合いをしている女性の中には、本命と遊びなどの言葉もありましたよね。

そこまで言って委員会のコメンテーターの言葉の中に、男性は、アダルト動画を一日、二時間以上見る、女性の方が勉強に対する意識も高く、女性の方が優秀である話をされていました。年間に直すと、男性は、無駄な時間を大いに費やしている話です。

まさに、男性心理と女性心理の違いと言えるものでもないでしょうか。

「旦那(夫)がいると波長が下がる」の言葉について、波長と言う言葉を使っているためスピリチュアルに対して意識が高く、「スピリチュアル」に対して価値を高めたい女性の言葉でもあるでしょう。

はてなブログからコピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまり、男性と比べると女性の方が心に対して意識が高まりやすく、心の気づきに気づきが現れたとするならば、女性の方が霊格が高まりやすくあるのです。

古代、男性は、マンモスを追いかけて食を求めていた時代が長年ありました。

古代、男性は、マンモスを追いかけて食を求めていた時代
古代、男性は、マンモスを追いかけて食を求めていた時代

いつ、マンモスに殺さえるか分かりませんよね。残された子供達を育てるのは、精神的に成長をした母親、女性が望ましくあったのです。

父子家庭などもありますが、母親の方が子供を育てる力量は、女性の方が強くあり、裁判でも母親に親権を持ち合わせやすいのが理に適った話です。

割と、父子家庭の娘さんは、父親よりも精神的に高まりやすくあるのもよくある話でありますが、甘えたい心情を抑える事もあり、子育てで母親とは、大切な話でもあるのです。

霊感について、霊感とは、本来、誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々のにも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな霊感の働きです。

もう、この時点で、気づかれたでしょうか。

「旦那(夫)がいると波長が下がる」「スピリチュアル」から見る話について、霊格の低い旦那(夫)がいると、その影響を受ける中で、自らの波長が押し殺さえる様な感覚が現れやすくなるのです。

精神的に幼い子どもの様に感じるかもしれません。

そうですね。例えば、霊格が低い人が集まりやすい、パチコン店などに足を運べば、次元が違う、自分の居場所とは違う感覚を感じる人もいるでしょう。その様な感覚です。

ネットで言えば、誹謗中傷を行っている2CHねるなどを拝見すれば、世界が違う様な感じとして挙げられます。

はてなブログからのコピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が表れているのです。
これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。
女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。
男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。
物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。
男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よくよく考えて見てください。

心から気づきは、新たな価値観であり、女性的優位のエネルギーを受けている人は、新たな「気づき」によって、霊格が高まりやすくなるのです。

男性的優位のエネルギーに縛られている人は、既存の知識に縛られやすく、霊格の成長が疎かになってしましますよね。

男性は、霊格が低い、女性は、霊格が高いは、あくまでも一般論としての考えです。

男性でも、「スピリチュアル」に意識が高く、「スピリチュアル」に関心がなくても心から新たな「気づき」に価値を置く人もいるでしょう。

女性でも、自分の美意識のみに意識が高く、承認の欲求が強く、霊格が低い女性の方もいらしゃいます。

ただ、男性の方が「スピリチュアル」を否定する傾向も高いため、「旦那(夫)がいると波長が下がる」は、よくある話として挙げられます。

男性的優位のエネルギーから女性的優位のエネルギーへの変貌は、何かと「二極化」も現れやすく、今後、この差が顕著に現れやすくなって来ます

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」02
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」02
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」03
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」03
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」04
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」04
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」05
「旦那(夫)がいると波長が下がる」、「スピリチュアル」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?