見出し画像

「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」

「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」から見る話について、最近についてほとんど起きなくなりましたが、私の人生の中での経験としての「金縛りの体験談」についてnoteに書き残したいと思います。

「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

現在、私は、沖縄在住でありますが、過去に東京に住んでいた時期があり、東京の練馬区にある長命寺の隣にあるアパートに引っ越しをした出来事から「金縛りの体験談」が始まりました。

引っ越しをして、その日の夜ね、布団に入ってる中で誰かがいる、誰かが隣に二人座っている気配を感じ、精一杯で、コラと叫んだところ目が覚めました。

布団に入っている状態、これが「金縛り」中の夢の出来事であったのです。

現実に起きている状態で「金縛り」にあって話ではなく、目が覚める経験の中での「金縛り」になります。

次に起きた起きた出来事、このアパートでの「金縛り」の「体験談」であり、体が固まって動かない話ではなく、首から下が存在しない切り取られたような状態で「金縛り」に合いました。

当時の私は、霊的な知識など全くなく、「スピリチュアル」に対する知識も全くなく、その状態にとても強い恐怖を感じたのです。

そしてできる事は、自分自身の首を動かすことしかできず、自分の首を横に振った状態で「金縛り」が解けました。

「金縛り」中は、首から下が存在しない状態の中で、目が覚めると、とてつもない鼓動を心臓が打っていたのです。

この頃に、霊能力者の「江原啓之」さんがテレビで出演されるようになり、芸能人を並べて亡くなった人や守護霊から話を伺い、様々なことが当たる姿に芸能人の方々が驚く番組がありました。

その頃から、国会図書館などで「江原啓之」さんについて調べる自分がいまして、この頃から霊的な知識を持ち始めるようになったのです。

お寺の境内の中に、ゴミを捨ててしまいまして、その日の夜に「金縛り」に合い、壁が崩れる気配を感じ、その開いた壁から人々が入ってくる気配を感じ、こいつかと声が聞こえ、当時の私は、亡くなったら食事はどうなのか強く疑問に思っていまして、それを尋ねようとしたところで目が覚めました。

現在、私は、父親の実家である沖縄に住んでいまして、沖縄でも「金縛り」の「体験談」が起きました。

再び首の下から体がない状態に陥り、何者かに両腕を引っ張られている上に向けて引っ張られている感覚があるのです。

この感覚、この「金縛り」の「体験談」は、口で説明するのが難しくありますが、天井を見ている状態であり、目に見えませんが引っ張られている両腕の腕の感覚がありました。

手は、存在しない、腕も存在しない、意識できるのは首から上とその握られている腕の部分だけです。

この頃は、霊的な知識も持ち合わせ、霊感占い師として人の相談にも応じていたものであり、いつでも「金縛りが解ける方法」を知っているため、この状態を観察しようと考えました。

引っ張られている状態であるため、逆にこっちに引っ張ろうと力を入れましたが、まるでこう着状態であり、そこで私はある考えを思いついたのです。

力を抜いて、伝わってくる相手の力に意識を向け、そこから、相手の意識に入る方法を直感的に考えました。

それを、実行したところ、見えてきたのが無です。何も感じない話ではなく、物寂しい砂漠の荒野のような無を感じたのです。

無

その状態に相手が気づいて焦りを感じて、その瞬間、首が自動的に横に強制的に振り向き「金縛り」から解けた目が覚めました。

今でも、あれが何だったのかわからない話でありまして、もしかすると悪霊であり、私の守護霊が自動的に金縛りを解けさせた可能性について感じさせられます。

沖縄では、もう一つ、「金縛り」の「体験談」があります。

私が住む地域は、沖縄県の南城市と呼ばれる場所に相撲を構えていまして、住宅街でありますが沖縄でも田舎の方に当たります。

ガスをボンベで取り替え、各家庭で取り替える田舎であり、ボンベを変える際はごろごろと転がしながら取り替えるのです。

深夜に、その音が聞こえ出しまして、当初ガスボンベの取り替えかと思いましたが、よくよく考えれば、深夜に取り替えるはずがないと気づきが現れました。

よく耳をすますと、外から聞こえるのではなく部屋の中から聞こえてくる事に気づきが現れまして、目を開け上を見ると、目に見えませんが私の上で何かがくるくる回っている感覚があったのです。

意識を、そこに集中させると、白い人形のような物体がぐるぐると回っていました。

私は、育ちが大阪であるため、何者や!と叫んだところで目が覚めました。

ちなみに、金縛りの状態で無理矢理声を出そうとすると、私の場合は、私の声自身が幽霊のような声として聞こえてくるものであり、はじめてこれを経験した時はものすごい恐怖を感じました。

この、白い人形の金縛り体験談でも、何~も~のや~~~~の声にその姿が起きまして、はじめての経験ではありますが、正直な話、気持ち良いものではありません。

もしかすると、この文章を読まれているあなた、今夜、「金縛り」に遭う可能性もありますので、首を横に振る、頭の片隅に入れておくのもお勧めとして挙げられます。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」02
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」02
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」03
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」03
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」04
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」04
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」05
「金縛り」の「体験談」「スピリチュアル」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
夫婦の会話がない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?