見出し画像

「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」

「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」について、私事ですが、過去にあった「明晰夢」の話をさせていただきます。

私自身、「明晰夢」を何度か経験をしまして、その話の中での出来事です。

「明晰夢」についてご存知だと思いますが、夢の中で夢だと自覚ができる夢の話です。

私自身、「スピリチュアル」に携わる中で、普通の人と少し違い、「明晰夢」に出会うと現実との違いについて確認するため、様々な事にチャレンジします。

例えば、扉に触れて現実との感触の違いなどの確認です。


1、「明晰夢」「スピリチュアル」飲食店での出来事

夢の中で飲食店の前にいました。「明晰夢」だと気づき、飲食店に入ると沢山の人が食事をしていました。

「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」01
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」01

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

そこで、食事をしている人の料理を横から拝借すると、しっかりと食べている感触と味が広がるのです。

ウェイターが運んでいる料理を横から拝借すると、これもまた味が広がります。

一般的に夢とは、普段の記憶を整理する時の断片が夢に現れると解釈されているのです。

目の前に、今まで見たことが無い果物がありまして、それを手にして食べてみた所、今まで味わった事が無い味が広がりました。

食べ物の味、現実で食べるよりも鮮明に味が広がりまして、現実よりも食べている感がしっかりと伝わり、ただ、現実で食べるよりも何かが違います。

ここで、確認しなかった事として、お腹がいっぱいになるのかどうか、気づきませんでした。

2、「明晰夢」「スピリチュアル」インディアンの温もり

お店から出て、歩いています。地下街の様な通路ですが、ただ、感覚的にいて、フェリーの中に普通の地下街の様な通路があり、両側にお店が並んでいる様な感覚です。

奥まで行くと、そこは、人気の無い木造でできた行き止まりであり、そこに、インディアンが着る様な暖かそうな服が壁に飾っていました。

「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」02
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」02

そこで、考えたのが、服を脱ぎ捨て、その飾っている服を着用してみる事です。

着用してみると、今ま味わった事がない温かさが体中に伝わってきまして、これが、インディアンが着た時の温かさか・・・・と強く感動的に感じました。

そして、私は、その時に思いついたのです。今まで歩いて着たお店、様々な店舗に入って様々な事を行ってみるアイデアです。

3、「明晰夢」「スピリチュアル」仙人との出会い

次の瞬間、自分自身が360渡の真っ暗な空間にいます。そこに仙人の様な老人がいました。

「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」03
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」03

そして、その仙人が、口にしたのが、あなたは、その様な事を行う人でない、と発言し、これとは別の「明晰夢」、今まで見てきた食べ物を中心にした「明晰夢」が周りに映し出されたのです。

過去を振り返り、自分自身で考えなさいと言います。

そして、次の瞬間、自分自身が、海賊船の様な甲板にいるのです。横を見ると、動物の猫がいるのです。

4、「明晰夢」「スピリチュアル」猫の言葉


「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」04
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」04

その猫が、「愛の案山子」!!!と言葉にすると、仙人もそこにいまして、そうだ、「愛の案山子」だ。と言って目が覚めました。

目が覚めて、「愛の案山子」について考えると、直ぐになるほどだと感じさせられました。

5、「明晰夢」「スピリチュアル」愛の案山子とは?


「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」05
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」05

5、「明晰夢」「スピリチュアル」愛の案山子とは?

私は、根っこから好きで「スピリチュアル」に携わっている訳でもありません。以下にある、私が始めて受けた霊能力者への相談を拝見していただくと分かりますが、宿命として受け入れている次第です。

「愛の案山子」やだ、やだ、やだ、とその時は、そう思いましたが、この文章を書いている時点では、致し方がありません。

「愛の案山子」とは、私は、チャネリングの様な形で文章を起こさせていただいていまして、ほとんど、「案山子」の様な状態でもあり、「愛」とは、人を好きになる「愛」でなく、心から頭で考えて足をつかい他者のために行動をする象形文字の愛でもありまして、つまり、「愛の案山子」とは、現在、行っているスタイルです。

普通の人であれば、ただの夢だと思われるでしょうか。夢は、潜在的意識からのメッセージ、集合的無意識からのメッセージ、ユング心理学で言えば、仙人は、老賢者の元型からのメッセージです。

夢については、不思議な夢がなんどかあり、気が向いたらその話も紹介させていただきます。

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」06
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」06
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」07
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」07
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」08
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」08
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」09
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」09
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」010
「明晰夢」「スピリチュアル」「愛の案山子」010

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?