見出し画像

「仕事ができない」「スピリチュアル」

「仕事ができない」「スピリチュアル」の話について、これは、私自身の話です。

「仕事ができない」「スピリチュアル」
「仕事ができない」「スピリチュアル」

姉妹ブログ
スピリチュアル

「スピリチュアル」系のメインがはてなブログで、去年まで、一日のアクセス数が1000ほどありました。

今年の始め頃にAI画像生成との出会いがあり、あるAI画像生成サイトを利用した所、これは、使える!!!と言う思いから、年間契約を結んだのです。

何に使えるかと言うと、写真ACに登録をして人稼ぎする方法です。AI画像がOKと言う事で、AI画像生成サイトに対し、年間契約を結びました。

ちょうど、正月の頃に始めまして、画像を作成し、一枚一枚、タイトルや説明、タグをつけて申請しました。正月休み中で、80枚ほど申請したでしょうか。

正月が終わり、数週間経った中で、全て却下されました。制作者が分からないと言う事で、当時、noteでスピリチュアル系の情報を配信し、長年放置していた事に気づき、それを扱って、キャプチャー画像を貼り付け、一枚一枚、その画像は、私が生成した画像だと示し、再び申請したのです。

著作権者の住所が分からないと言う事で、全て却下されました。

次に行った事が、このnoteに住所と名前を示し、申請した所、著作権者が分からないと言う事で却下されたのです。は?

ネットで見ると、私の様な人がいるのを知りました。去年でしたっけ、ネットで扱われている画像の後ろに第三者が写っていまして、それが、自分だと気づき、ネットで広がりました。

たぶん、写真ACの写真であり、著作権に対し、とてもシビやだと感じました。

この時点で、AI画像生成のノウハウがあったため、その「スピリチュアル」系のnoteをAI画像生成用に変えて、フリー写真として配布をし、AI画像生成のノウハウを有料記事として販売する事に致したのです。以下が、AI画像生成で行ったフリー写真であり、興味があれば扱っていただいてOKです。4000枚ほど作成したでしょうか。

ほとんど売れなかったため、講座の内容は、無料で開放する事に致しました。

その宣伝のために、はてなブログで扱っていた「スピリチュアル」系の過去記事も含める記事に、AI画像生成した画像も扱い宣伝用の記事を加えました。2000ページほどある中で半分以上加えてしまったかもしれません。

すると、一ヶ月ほど経った中で、一日、1000アクセスあったものが30ほどまで激減してしまい、ほぼ、収入源を経たれてしまったのです。

あと、行った事は、AIに記事を書いてもらい、ブログの冒頭に加えた事も行ってしまい、これも、原因である可能性があります。

AIに記事を書いてもらい、ブログやHPで直接、扱うのは、辞めておいたほうがいいです。

あるサイトを扱うと、その記事がAI記事なのか、オリジナルなのか判断できるサイトがあり、それを扱った所、ほぼ、100%でありました。

googleは、公式では、質が高ければAIで書いた記事も検索エンジンに影響を与えないと公言していますが、よくよく考えてみてください。

質が高くても、多くの人がAIで記事を書かせれば、似たような記事になりがちであり、検索エンジンからすると検索エンジンとしての質が低下してしまいますよね。

チャネリングの様な形で文章を起こさせていただいていまして、このスタイル、20年ぐらいそれ以上、行っているでしょうか。

このままでは、駄目だ、久しぶりに働きに出なければと思い、データー入力であればできるかもと思い、派遣会社に登録にいきました。

その後、気づいた事は、私は、「仕事ができない」体質になっている姿です。

記事作成は、少しでも意識を集中すると、軽いトランス状態に入り、頭に入ってくる感覚を翻訳する様な形で文章を起こさせていただいています。考えながら文章を書いている訳ではありません。

文章を書き終えて、席を離れると何の文章を書いたのか全く覚えていないのです。

これは、多くの人が経験しているかどうか分かりませんが、朝みた夢、数分経つと何の夢を見ていたのか忘れてしまうのと同じです。

右脳の働きとは、認識していますが。

「仕事ができない」体質、少しでも集中すると、それは、仕事に必要でない情報が頭に入りやすくなっている事実に気づきがありまして、宿命なのかもしれません。

前々回に、明晰夢の話をしました。

そこに現れた仙人から「愛の案山子」の言葉を言われ、愛の案山子について痛感させられます。

現在、思い当たる出来事を元に戻している状態で、少しは、回復していますが、ん・・・・・・。ん・・・・・。の様な状態です。

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム


「仕事ができない」「スピリチュアル」02
「仕事ができない」「スピリチュアル」02
「仕事ができない」「スピリチュアル」03
「仕事ができない」「スピリチュアル」03
「仕事ができない」「スピリチュアル」04
「仕事ができない」「スピリチュアル」04
「仕事ができない」「スピリチュアル」05
「仕事ができない」「スピリチュアル」05



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?