見出し画像

「台湾有事」と「スピリチュアル」

「台湾有事」「スピリチュアル」の話について、「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる 話が見えてきます。

「台湾有事」と「スピリチュアル」
「台湾有事」と「スピリチュアル」

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

多くの方が、正常バイアスによって、「台湾有事」など起きるはずがないと思われているのではないでしょうか。

早くて、 今年、起きる可能性が少なからず存在します。

 その理由は、アメリカで大統領選挙があり、 世界中の注目がアメリカに向いている状況でもあるためです。

また、日本において 親中派の岸田総理が総理大臣である方が中国にとっても都合が良いでしょう。

「台湾有事」「スピリチュアル」の話について、先に この話を押さえておいた方が良いかもしれません 。

あるYouTube の動画で、「台湾有事」など起きるはずがない理由について話をしている 動画がありました。

 現在、中国では、一応、経済大国第2位であり、 戦争が起きると それを犠牲にして経済にも悪影響を与える理由です。

実際に、中国に渡った際、共産党の人物から「台湾有事」など起きるはずがない話を伺った 話がありました。

ご存知でしょうか。中国では、 習近平がいる 北京のグループと経済を優先する 上海のグループが対立している話です。

 習近平が 国家主席になる前は、上海のグループが中国の政治を握っていたのです。

このグループには、 青年団と呼ばれる 優秀で若い人たちが集まる 集団が存在し、 優秀な大学なども 卒業し、 役職など、 飛び級で出世する姿もありました。

 ここに不満を抱いていたのが、北京ににいる人々であり、 習近平も 福建省のトップを務めていた姿もあり 上海グループの一員でありましたが、 当時の 習近平は真面目で大人しく、 次の人が出世するまでの人形として考えられていたのです。

習近平が反乱を起こすとは当初の人々は思っておらず、 上海グループをほぼ 壊滅 まで 粛清し 北京の派閥を取り込み中国での権力を集中的に集めることに成功しました。

つまり、習近平は、中国の経済に対し 関心がありません。 習近平から見ると、中国が 社会主義であるにもかかわらず、 行き過ぎた資本主義が 貧富の差を生んでいると見えてるかもしれません。

ある YouTube の動画に 現在の中国の状況について説明している 話がありました。
福建省かどうか忘れましたが、 海沿いの年において、今年と数年前の違いで、 広大な森林を伐採してそこに大量のヘリコプターを置く 基地を作っている話です。

ヘリコプターは、低く飛ぶことが可能でレーダーに移りにくく 、人を送り込むのに力を発揮すると説明がされていました。

 つまり、 中国では 着々と「台湾有事」の準備が行われているのです。

日本で言えば、南西諸島の出来事であり多くの方々が関係ないと思われてるのではないでしょうか。

食料の輸入、 石油などの輸入が滞る可能性もあり、日本の経済にも大きな影響を与えるのです。石油に至っては、 日本政府が数ヶ月、使える分を備蓄しているという話もありますが 。

 物価が高騰し、 100円のパンが1000円などになるかもしれません。

何よりも、 米軍の基地から米軍が使用するには、 日本政府の許可が必要であり、 中国が日本の世論に訴えるために、どこかの大都市に攻撃してくるかもしれませんよね。

本来であれば、安全保障の視点から日本の食料自給率を高める必要性がありますが、 日本では減反などの政策など 反対の政策を行っています 。

これにも利権が働いていて、 総合商社が外国から輸入をして日本に流通させている姿があり、 食料自給率を高めると、 総合商社の利益が減ってしまうでしょう。

そしてこの総合商社は、パーティー券など、何かしらの賄賂で政治家を支えているのです。

また、官僚などの親族にも、 総合商社で働いている人々もいるでしょう。 食料自給率が高まらない 原因 として挙げられます。

「台湾有事」が起き、 日本で食料不足 が起きた場合、 利権にしがみついてる人たちは 海外に逃亡するなどの話もあるでしょうか。

 私は 、「スピリチュアル」系のメインがはてなブログであり、 そこから必要な文章をコピペして話を進めていきます。

ーーーーーーーーーーーーーー


太極図
太極図

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が表れているのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーー

男性的優位のエネルギーによる、抑える力が弱まり、 女性的優位のエネルギーによる柔らかい力と外に開放する力によって、 「スピリチュアル」から見ると「台湾有事」などの戦争などが起きやすくなるのです。

絶対的な話でありませんが、 世の中とは、変化と安定を繰り返しながら歩んでいく 傾向が高く、 例えば、 戦国時代は、変化の時代、 江戸時代は、安定の時代、 幕末は、変化の時代、 明治から大正にかけて 安定の時代、 昭和初期は、変化の時代、 昭和から平成までが、 安定の時代 、そして 令和の時代は変化の時代です。

 変化の時代の特徴として、 何かしらの争いと多くの人が亡くなる 共通点があり、「台湾有事」が起きる可能性が、 「スピリチュアル」から見ると十分 考えさせられる話として挙げられます。

ネット上では、「台湾有事」が起きれば、半分の日本人が半年で餓死するという話が見受けられますが、 「スピリチュアル」から見ると このような話もあるでしょうか。

 男性的優位のエネルギーによる抑える力は、東京のような場所に人口が集中しやすく 、女性的優位のエネルギーによる 外に開放する力が 人口を分散させる働きです。

東京の食料が不足し、地方の田舎であれば、 食料にありつけやすい 話があるかもしれません。

 これは、終戦、 実際に起きた話であり、  都会から食料を求めて田舎に足を運び、 豪華なものとぶつぶつ交換して、 田舎の農家の人々が富を得た出来事でもありました。 現在、流通というものは契約で成り立っているため、従来のようなことが起きるとは思いませんが、 少し考えさせられる話として感じさせられます。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「台湾有事」と「スピリチュアル」02
「台湾有事」と「スピリチュアル」02
「台湾有事」と「スピリチュアル」03
「台湾有事」と「スピリチュアル」03
「台湾有事」と「スピリチュアル」04
「台湾有事」と「スピリチュアル」04
「台湾有事」と「スピリチュアル」05
「台湾有事」と「スピリチュアル」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?