見出し画像

夏祭り at 堀切オフィス

こんにちは、PRの伊藤です。
今日は先月末に行われた、歓迎会&夏祭りについて語りたいと思います。
7月から3名の方がSpiralに参加してくれることになりました。

・左下、中腰でピースしてる男性
名前  : Syahir Toriman(シャヒル トリマン)
通称 : シャヒヤ
国   : シンガポール、堀切在住
ポジション : Computer Vision Engineer

・左から二番目、笑顔の女性
名前  : Ema Afsana(エマ アフサナ)
通称 : エマ
国 : バングラディッシュ、東京在住
ポジション : Field Engineer(インターン)

・中心の緑の服の女性
名前 : 西平 美侑(ニシヒラ ミユ)
通称 : みゆさん
国 : 日本(沖縄)、オーストリアのウィーン在住
ポジション : Global Marketing

個々の紹介はまた別で記事を書きたいと思います(*^^*)

今回のパーテイーにはたくさんの方が参加してくださいました。
転職してからも活躍してる子、昨年までインターンで来てくれてた子まで、久しぶりに会って大盛り上がりでした\(^o^)/

今回のメニュー
・焼き鳥100本🐤
・インドカレー、ナン、サフランライス🍛
・ヴィーガンバーガー🍔
・オーガニック野菜と、スモークサーモン🐟
・流しそうめん🍜
・シンガポールから持ってきてくれたチップス🧡
・オーストリアから持ってきてくれたチョコレート🧡
・ワインやビールをたくさん🍷🍺

Party記事をみてくれた方はお気づきだと思いますが、テーブルは卓球台です。こちらはコロナ禍の際に従業員の交流のためにと社長が購入したもので、一時期みんなめっちゃ卓球上手でした笑
メンバーも増えたので、また卓球トーナメントも再開したいなと思っています🏓

なかなか全員が集まる機会がないので、今回はみんなに会える機会を設けることができて本当に良かったです。
これからもエンジニア採用をどんどん進めていきますので、みなさんSpiralの応援をよろしくお願い致します!!🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?