見出し画像

紋別スキー場×カフェ☆アウトドア用の財布できた!

去年の夏
ここでお財布をオーダーメイドしてたので
取りにいってきました
スキー場のリフトおりてすぐのとこにある

Cafe&Works. NAKAJIMA

本当は紋別の流氷祭りの時にと考えてましたが
オミクロン感染者が増えてきたので
流氷も来たし早めに行っとこ🎶という事に

去年の↓


リフト2つのって
行き着く場所…

カフェまで100メートルもない感じ
スノーシューを持って行ったけど
車に置いてきちゃいました

他の方が使ったトレース(足跡🐾🐾🐾)を使わせてもらい
スネぐらいのラッセル(雪をかき分けて歩く事)です

ここもたっぷり雪が⛄
カレーのいい匂いも…

出来上がりの財布
かなり満足のものでした

私は外遊びが多いので

①外革は傷が目立ちにくい素材
②内革はふにゃふにゃにならないように硬めの素材を使用

小銭少しとカード4枚は入るけど
できるだけ小さく…

触り心地もソフトで
手に馴染みます…

久しぶりにいい買い物できました✨
ブランド物の財布より安く
革なのでどんな風に財布が変わってく
か楽しみでもあります😁


帰りはしっかり
サロマ湖によって流氷に乗ってきました

タウシュベツ川橋梁もそうですが
いつまで見られるかわからない流氷を
自分が記事に残せるのは嬉しいですね



珍しいジェラートです


オンネトーでアイスバブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?