見出し画像

紋別のカフェ☕で革財布作る

北海道 紋別 にある
カフェ&ワークス ナカジマ/Cafe&works. Nakajima さんで
革財布を頼んできました!!


Cafe&Works. NAKAJIMA


私は現在、montbellの財布をつかってます
普通の財布だと山やスキー場など、遊びに行く時にいちいち入れ替えるのが面倒で
これになりました

一応、小銭やカードも数枚入ります
小僧寿しの海苔巻きみたいな財布
歴代最高の使いやすさと大きさw

他にもそれなりの値段の小さい財布を何個か買ってみましたが
圧倒的にmontbellの財布が良くて
こいつは2代目になります

唯一の欠点は
きちんとしたとこや行事だと
もって行きづらいのです…


そこで、紋別スキー場に行くたびに気になってたカフェが
革製品をオーダーメイドしてるので
頼んでみました💛

Facebookはこちら

montbellの形とほぼ同じにしてもらいます
革なので少しは大きくなる予定

出来上がりは…
来年、スキー場🏂に行った時取りに行きます!
ここのカフェは、大山スキー場の第2リフト降りた100メートル横にありますw
(スキーしない人は、道路からきてね😸)

財布が出来るだけでなく
スキー場からのカフェハシゴ
これも来年の楽しみです🎶
早く雪降らないかなー☃︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?