見出し画像

オンネトーの芸術品❄️〇〇を拝んできた~後編~

前回の記事はこちら↓

格安スマホでゴロゴロ転がって写真を撮る!
時間はあっという間に過ぎますね

フロストフラワーを見てたらこんなのも

白い丸いものが…
これはアイスバブル
湖の底から発生するメタンガスが
こんなんなるなんて不思議ですね

古いものは上の層になります
これが何層も出来ると
さらに美しい…

見る角度や場所で青に写ったり
黒になったり

私はこの青がすきです

そんなこんなで
気づいたら昼過ぎました💦
いい時間を過ごせて良かったです

最後に錦沼にて
フロストフラワー

十分オンネトーを満喫した後に
地元・網走湖にも寄ってきました☺


夕日が綺麗です

カラメル色
網走湖もやっとこ凍ってきました
気温の寒い日は樹氷が特別綺麗なので
お待ちしております

流氷はいつ頃になるかなー



オンネトー
秋バージョン

地元網走




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?