見出し画像

【深堀pickup】マーケティング部 青木さんについて♯3~どんな人なの?~

——————————————————————

青木さんはとてもバイタリティ溢れるいる人だなと言うのが個人的感想です。
とにかくなんでも「面白い」と考える方!(^^)!
人と同じ考えなんていない、その人がどう考えているのか、
背景まで読み解くと本当に「面白い」
とのことで☆彡

相手を理解することを仕事の軸においているので、どのお写真を見ても、
人もモノもキラキラしているんですよ!
その秘密は♯2でもお伝えしたのですが、その秘訣だけではなく、青木さん自身が
相手に緊張感を抱かせないナチュラルさがあるのかな~と思いました☆彡

青木さんが発信している、採用SNSや浜松入野店のSNSもぜひチェックしてみてくださいね!!

——————————————————————
青木さんって、どんな人ですか?と販売社員の杉田さんに聞いたら、
一見不思議な感じで掴みづらいところもありましたが、深く知れば知るほどとっても面白い人です!!SNSに関しては完全に一人で運営してくれているので本当に頑張っているなと日々感じています!
とのことでした!

好奇心旺盛、人が好き、聞き上手ときたら、もう青木さん、人事へ来てくれないかしら笑。
私にもあんな時代あったのかな、、、と昔を思い返しましたが、
私にはなかった〜(*´Д`*)
いまからでも遅くはない!見習わないと!と、話した後に元気をもらえる方でした。
青木さん、どうもありがとうございました。


この記事が参加している募集

#社員紹介

6,612件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?