見出し画像

取り寄せて使い倒す。

僕のお店は、お酒も食材も
あちこちから「直送」してもらう事が
多いです。

最近も宮城から牡蠣や
今回のように 酒蔵から日本酒を取り寄せたりもします。
食材の場合「鮮度」やその土地でしか
流通されていないも限定品などを

取り寄せることによって、
レア度を、上げたり。

日本酒も同じで、
地域でしか出回っていないようなお酒は、数多くあるので
それらをリストアップするだけで
お店にとっても
「話題性」には欠かないですよね。

そんな感じで
今回の記事。

超辛口の日本酒‼‼⁡
⁡⁡
⁡山形のお酒で⁡
⁡「山法師」といいます。⁡
⁡⁡
⁡純米爆雷辛口原酒生酒⁡
⁡って、書いてあって…⁡
⁡⁡
⁡日本酒度はなんと⁡
⁡「+28」‼‼‼⁡
⁡⁡
⁡・六歌仙のお酒で⁡
⁡日本で1番辛い純米⁡
⁡年に一度の「限定出荷」⁡
⁡……を⁡
⁡ゲットです♪⁡
⁡⁡
⁡他にも仕入れたので、⁡
⁡またご紹介しますね♪⁡
⁡⁡
⁡お昼でも呑めますよ( ΦωΦ )⁡
⁡⁡
⁡#カイノクチ #日本酒 #辛口 #六歌仙 #山形 #昼飲み #限定酒 #神戸居酒屋 #神戸レストラン #三宮居酒屋 #日本酒好き #のみすたぐらむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?