見出し画像

【不動産会社】社員旅行in宮古島#2

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です★
不動産投資をオススメしている大阪の会社になります
毎年 社員旅行へ行っているのですが
その様子をお届けします♪
パート1からありますので是非見てください

宮古島1日目

下地島空港から全員でバスに乗って
宮古島のパワースポット宮古神社・大和井
観光しようと思っていたのですがあいにくの雨・・・💧
神社はともかく大和井は井戸なので地面が滑りやすく
雨の日は危険とのこと
予定を急きょ変更してランチタイム!
最終日に行く予定だった島の駅みやこ

沖縄と言えば、沖縄そば
みんなで仲良く沖縄そばを食べました

軟骨ソーキそば
目つぶっちゃってる
福岡支店のみなさん

宮古島でのBBQ

ホテルをチェックインして
そこからは各自、各チームごとの自由行動
ソヴリックコーポレーションの社員旅行は自由が多いのです
私たちのチームは午後からBBQへ
買い出し組と事前準備組に分かれました
早く着きすぎたので、宮古島のキレイな海を眺めていました
大阪では見られない光景でとても癒されました

夜もあいにくの雨でしたが
屋根付きのBBQ場でしたので心配なし!
とっても豪華な食材でどれもおいしくいただきました。
自然の中で食べるお肉は格別です

目の前が海
オリオンビールで乾杯🍺

パート3へ続く・・・

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?