見出し画像

【不動産会社】社員旅行in宮古島#1

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です★
不動産投資をオススメしている大阪の会社になります
毎年 社員旅行へ行っているのですが
今年は宮古島へ行きました!!
その様子をお届けします♪

宮古島3泊4日旅

今年の社員旅行は宮古島へ
昨年は沖縄本島へ行ったので宮古島にしました
コロナ前までは海外へ行っていたのですが
今年も海外は断念しました・・・
来年こそは海外へ行きたいので頑張ります!

宿泊ホテル

宮古島で有名なのはシギラセブンマイルズリゾート
今回は2020年10月にオープンした
シギラグループのホットクロスポイント サンタモニカホテル
宿泊しました!

ピンクの外観がかわいい💗
オーシャンビューのお部屋

ホテル朝食

1回2,800円もするとのことでとても楽しみにしていました
ブッフェタイプの朝食でした
日本から始まり、奥へ進むにつれて、アジア、ヨーロッパ、北米など
日替わりで世界の料理がずらりと並んでいました
沖縄料理ももちろんたくさんありました!
ゴーヤチャンプルーや沖縄そばなど毎回料理がガラッと変わっていて
何回食べても飽きないブッフェでした

よくばって取りすぎました

パート2へつづく・・

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?