見出し画像

エッセイ漫画を描く話



エッセイ漫画をずっと描きたいな~とは思っていました。
漫画のわりに文字数が多いのはご愛嬌です……

ちなみに創作大賞に応募した記事はこちらです。

※一万字ギリギリまで書いているせいか文字数多めです。発達障害と診断される経緯や障害者雇用について詳しめに書いています。よほど興味がないと読み切れない分量かも……と反省中です。

発達障害の方向けのマガジンはこちら。

発達障害の検査に興味のある方向けはこちら。


今までたくさんの記事を書いていますが、どれを読んでよいか分からない方は多いと思います。
私も正直長い文章を読むのが最近苦手になってきました(笑)

それでも、嬉しいコメントをくださった方もいますし、私の記事を参考にしてくださった方もいるので、今後は『わかりやすさ』を意識して伝えられたら良いなと思います!


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!非会員ユーザーでもスキは押せますので、良ければ押してくださると励みになります。