見出し画像

昨日はあの世の短編と、ノートに目ばっかり描いてた

今日は出勤後でヘロヘロなので、ゆるめの日記。


昨日書いた短編、「あの世で待ち合わせ」。


はじめの着想は、単純に「あの世で待ち合わせしている二人」を想像して。
何も準備していなかったのに、夜から「いけるかな?」と思って書きはじめて、その日中に書くことができた。
私の目標は「一日一本書けるようになること」だったので、やったね!ってなって、とても嬉しかった。
(皆様読んでください!( ˊᵕˋ )♡)


「あ、なるほど この文字数はこうやって書くのか」って分かった所もありつつ、いやでも昨日はコンディションがよかっただけでは?と思ったりもして。
毎日考えることが大事ってのは間違いない。
コツコツ。がんばる。


あと昨日は目が書いてあるTシャツ作りたいって思ってノートに目ばっかり描いてた。
デザインの趣味が……奇抜…………。。。

画像1


オシャレなカフェで量産される狂気の目の数々…もはや途中で楽しくなって自動的に目を描いていたよね…。


……。

いいんです。自分が異端であるのは分かっているし、
もう諦めているので…。


…ほんと…いつも自分の欲しいものってなかなか見つからないんだけど、こんなんどこにも売ってないだろ……
おめめTシャツなんて、絶対大衆にウケないもん…………。。。。

でも私はいつだって真面目なので、
「目だけどおどろおどろしくないデザインにするにはどうすればいいんだろう……記号っぽくすればいいのか? 待てよ? オシャレな幾何学模様とか使えばいいのかな」
とかすごく考えてた。ほんと考えてたよ、うん。
めっちゃ楽しかった。


ちゃんと整えて、出来たら少し販売してみようかな。
買ってくれる人がいたら、私と同じ異端なんだろう。ははは笑



本書くのもデザイン考えるのも、楽しい。


頭がフワフワするので今日はここまで。
目のTシャツの作業もやろっと。
そしてヨガやって寝ないと。ハマり過ぎだ。
おやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?