見出し画像

自己紹介⭐️メンズでエステ会で戦う男

初めまして。

ついにnoteなるものを初めてみました!

まずは自己紹介をさせて下さい。

都内の清澄白河駅徒歩1分の

リラクゼーションエステサロン

SORAを営んでおります。

ーーー資格ーーーー

整体師資格

美容師国家資格

心理メンタルカウンセラー

上級心理カウンセラー

剣道三段

謎にネイル三級。笑

ーーーーーーーーーーー

個人事業なので1人で10年

経営させて頂き

同じ年の妻と0歳の女の子のパパをしております。

え?男性でエステ?

ナニ?ナニ?怪しい系?

写真も怪しい人っぽいよね?

そもそも揉み王子ってヤバない?

(オープンしたのが26歳だったので流石にそのニックネームはサロンでは36歳になった今は封印しております笑)

そう思った方...

ようこそSORAの世界へ笑

まず、当店は至って健全なサロンです。

技術と人柄だけで(あえて接客とは言いません)

お客様に愛されるサロン

お客様と造っていくサロン

として10年専業主婦の妻を養い

今年待望の子宝にも恵まれました。

画像1

画像デカ!!

まだ慣れないもので。。。

一応娘です。笑

何故noteを始めようと思ったか。

元々文章を書くのが好きで

ついつい書いてしまうほど笑

こちらでは主に

今迄の10年のサロンでの出来事や

10年個人サロンとして家庭を食べさせていけたノウハウ。

↑決して大金持ちノウハウではありません笑

ただ個人でサロンをやりたい方の参考になれば嬉しいですし、個人としてのテーマや視点、心得、ポイントを押さえながら

こんな見た目で怪しそうな私が

どうしてお客様に愛され続けたのかを

追々書けていければと思います。

私のノウハウ全てをこちらに残していきたいと思います。

大金持ちになりたい方には

読む価値はないと思います。

ただ個人でお客様に愛されて

毎日忙しく楽しくそれで

生活に困らない位のノウハウを

読んでみたいと思う方には

ご期待に添えられる実績と

ノウハウをお伝え出来るのではないかなと

思います。

それ以外にも日々のお客様との日記や

デレデレパパの育児日記。

過去の恋愛、結婚や出産

ぜーんぶモリモリに書いて行ければ

いいなぁと思っておりますので

ゆるーく御手柔らかに宜しくお願い致します。

私は性格は温厚で情熱的でちょっと

アホ?天然?なタイプ。

そんな人柄満載な記事になってしまうでしょうがシーンに合わせて各々のキャラが

出てくると思うのですが

まずは始めたばかりなので

この仕事に出会った経緯等を

楽しく振り返りながら書いていきますので

ノウハウ的なものは追々という形になりますが

宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?