見出し画像

私とは
なんとつまらない人なんだろうか?


ってまぁ
これも何度目なんだろうか?

いいんだけどさ。
人から見てつまらなくても
私自身は面白いと思ってるから
この人の人生のこのクソ以下な感じ

自己卑下しない方がいいよ
なんて生易しい行き方してない
卑下というより
律する
と思うよね

口汚いだけで

アメブロにも使ったけど
この空の写真が深海のようで面白い


昨日はなにかに取り上げられたのか?
と思うほどポップアップが…

まぁ何も無かったんだが

みんフォト📸
使っていただけるのが嬉しく思う

それぞれの思うところで選ばれし写真たち
雲の写真ばかり
梅雨だから仕方ないか

と。


1つ懸念があるのは
タブレットやPCモニターにはどう表示されているのか…それが分からないというところ。
私自身はスマホオンリーでnoteを使っている

どなたか
PCでの見え方に問題がないか教えて下さらぬか?



今日もまた青い空の下
キミへの想いが届きますように🙏🍀


〜ありがとうございます〜

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#私のコーヒー時間

27,082件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍