見出し画像

昭和っぽい情景の絵・「お月見の頃」

untitledx213 - コピー

(秋野あかね・お月見の頃・アクリル画)

「お月見の頃」

秋の頃は

夏の暑さも一息ついて

コスモスやススキの穂が

風情を感じさせ

お月様が 綺麗に見えます


そして

だんだんと 空気は澄んでいき

今度は 夜空の星々が

美しく輝く季節になる・・・


良く晴れた日に

夜空を 

じっと目を凝らして

見つめていると

必ず

流れ星が見えますよ✨


どうぞ

あなたの願いが

叶いますように・・・💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昭和っぽい情景の絵・「お月見の頃」

終り

コメント 2020-07-15 154257

2020.12.3

この記事が参加している募集

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。