見出し画像

僕の空想旅日記 「多々良沼」

イラストAC 22433934

ある朝、僕は、僅かな金をもって小さな車に乗り込むと旅に出た・・・。



イラストAC 074483

別に、これと言って行先は決めてはいない気ままな旅だ。



イラストAC 22490107

ほほう、これは中々好い風景だ。
今夜は、ここで一泊するとしよう。

もちろん、金のない貧乏旅行故に自炊の為のキャンプ道具と
厚着をして寝袋や布団にくるまっての車中泊だ。




多々良沼には、野鳥や白鳥がいる。

写真AC 23363753_s

そして冬枯れの草木の向こうには、
雪を頂いた富士山や男体山などを
望むことも出来る・・・。


swan-gff543bdf4_1280


「白鳥の 声で目覚める 旅路かな」



さて、次は何処へ行こうか・・・。



 イラストAC 1439597

参考 多々良沼・白鳥散策
https://www.youtube.com/watch?v=R0ZHGKzYyMY

使用画像 
写真AC  イラストAC デザインAC Pexels  より

 イラストAC 1439597
アートとメルヘンと創作の森

2022.2.27

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。