見出し画像

🌼私のマガジン紹介です🌸。私の心にビビビっときた💖素敵な宝石や花のような作品が集められています✨。

私のマガジン・その1「私が愛しいと思った皆さまの作品。詩、写真、絵、画、創作など」

画像2


こちらのマガジンは、主に創作や芸術や美術関係が多く収められています。


 このマガジンへ、皆さまの作品や記事の登録をはじめる時に。

私は、「誰にも忖度なしで選びます😆 でも私にとってこれは損な事なのかも知れません」と書いていました。

そして、登録をはじめても誰にも喜ばれないのではないかとさえ思っていたのです。


 ところが、はじめてみると多くの方が、私が勝手に登録して居るにもかかわらず、以外にも喜んでくださることに私の方が驚いてしまったのです。

「私にとってこれは損な事なのかも知れません」と書いていたのですが。

認識を改めました。それは、皆さまが喜んでくださることは、私の喜びでもあると気づいたのです。

マガジンに納められているのは、素敵な作品や記事ばかりですので多くの方にもその作品や記事の持つ素晴らしを分かち合えたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10.27  ✨この記事でトロフィーとクラッカーを頂きました🎉🏆💐。

(人''▽`)ありがとう☆ゴザイマス。トロフィーをいただいたのは、私は初めてかも知れません。皆さまの記事を登録したマガジンでトロフィーを頂けたことは皆さまの記事のお力だと思います。ですから、このトロフィーとクラッカーを得た喜びを皆様方と分かち合いたいと思います。

🌸✨🎉🎊ありがとうございます😊。

スクリーンショット 2020-10-26 142928

スクリーンショット 2020-10-26 140032

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のマガジンの紹介です。私の心にビビビっときた、素敵な宝石や花のような作品が集められています。

私のマガジン・その1「私が愛しいと思った皆さまの作品。詩、写真、絵、画、創作など」

終り

コメント 2020-07-15 154257

2020.10.19

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。