マガジンのカバー画像

皆さまの素晴らしい作品や素敵な作品。私のおすすめ作品です。

1,495
私が、良いな素晴らしいなと思った皆さまの作品を勝手に展示しています。そして私以外の多くの方にも、もっともっと知っていただきたいなとの思いで(私の記事などよりも多く読まれている記事… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

+3

ずく出せ!くましかるり:その2 祖母の庭

熊鹿るり
3年前
54

絵本 『夜の針』

𖤣𖥧.𖡼.┈┈.𖡼.┈┈ 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ┈┈.𖡼.┈┈.𖡼.𖤣𖥧 眠れない夜のおともに。 ごゆっく…

ten
3年前
86

使わなくなったノートとペンの再利用

こんにちは、にあちん(Nia.chin)です。 今日は私がこっそりと続け始めたことを書きます。 …

ローマの修道院そして。。

祖母が亡くなった年のはじめ、私は年内にオーケストラを辞める決意をしていた。 新たなる挑戦…

37

monochrome-Tamagawa

My soul says. "Now. Look into deep inside of you. Know the truth of you" August 2020…

アッシュ
3年前
97

ランドアート

24

LVX FIAT PERPETVVM Ruan

LVX FIAT PERPETVVM Ruan 光よ永遠なれ♾ 街が遠ざかり 自分の進む路 灯りがドンドン遠ざかっていく 風が少しずつ逆風になり ブルっと、、鳥肌が立つ 昼間の街は賑わっていた 少し前の時が 無性に懐かしくなる やはり、 来た路を戻ろうか? また、町外れの人影がある宿へ戻ろうか あそこなら、暖かいsoupもpanもある なんたって、bedがある 風が吹いても、 雨が降っても大丈夫 風が身体に当たって急激に冷えて来た

Looomで初めての作品をつくったときの話

実は、少し前から気になっていたアプリがありました。「Looom」です。ioramaという会社がつく…

12

ストーカー猫

あの〜お風呂やトイレって、ふつうは自分ひとりで入りたいですよね。 ここで紹介するのは、そ…

ノリノリ
3年前
178

君の孤独な戦いに『祈り』を

                                            …

みつま
3年前
149

幸せの星【メルアーリア】から地球へ☆猫になった美亜さん〈二十歳〉《お父さん、本当…

久しぶりに幸せの星、輪廻転生の星《メルアーリア》の僕の仲間から連絡が来たんだよ。 ❰ねぇ…

僕ね《電車》に乗ってみたんだよ☆【優しいヒーロー】?が居たよ☆5人紹介の後の2人…

僕ね、電車に乗ってみたんだよ。 とりあえず5人の【優しいヒーロー】が居たから、紹介するね…

金魚をプランターに埋めた日

自分が死んだら、遺灰は海にまいてほしいなと思っていた。 森でもいいな。 お墓は残された人…

60

不気味な湖のほとり

都会から一時間くらい山あいに入ったところにある湖のほとりの事務所に勤務していたことがある。住んでいた住宅は小さな事務所の横にあった。湖のほとりは温泉地だった。事務所の近辺で住んでいる人といえば、温泉の職員や従業員などの関係者、駐在さん、小学校があったので何軒かの教員住宅に住む先生とその家族、あとは別荘として住んでいる人たちくらいだった。コンビニがなく、自動販売機も県道沿いに一台しかなかった。温泉旅館やホテルがかたまっている一角に食堂が何軒かあった。湖がきれいだったので観光に来