見出し画像

それがあってもなくても、同じ、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!

また、ひさしぶりの、投稿です。

暑くなって、きましたね。

みなさま、お元気で、いらっしゃいますか?

おかげさまで、わたしは、とても元気です!



日々、すごすなかで。

いろいろな、できごとに、よって。

宇宙のしくみ、が思い出されて、くるようです。


望みをかなえること、につきまして。

望みを、かなえることによって、幸せになれる。

というふうに、思っていると、したら。


どんどんと、くるしくなってくる。

というふうに、感じています。


その、望みが。

ほんとうに、ほしいもので、あればあるほど。

つらく、なっていくかも、しれません。


望みが、コントロールと、なっていたら。

とても、しんどいのです。



そこで、”望み”を。

叶わなくてもいい、というふうに。

いったん、思ってみますと。


気持ちの、抵抗感が、あるかもしれませんし。

軽く、なっていくことができるのかも、しれません。



みえる世界、に、ありますものは。

すこし前の、過去。

と、なっていますので。

どうすることも、できない。

というふうに、してみることでも。

楽になるかも、しれません。




ほぐして、ほぐして、いきますことで。

ほんとうの、”宇宙のしくみ”が。

あらわれて、くるのですね。


ほしいものが、ありますとき。

それが、あることによって、幸せになれる。

と、思っているのだと、したら。

とても、とても、つらいです。



ほんとうは、それが、あってもなくても。

幸せで、いられる、ということが。

本質、であって。

永遠の、幸せは。

そこに、あるのですね。



みえる世界から、自由になる。

という、ことは。

みえる世界の、幸せを。

放棄する、ということでは、なく。


みえる世界に、ついての、解釈が。

変わる、ということに、なるのだそうです。


みえる世界に、重きを。

置かなく、なったときに。


ほんとうの、ほしかったものが。

宇宙、地球の、調和とともに。

あらわれて、きて。

すべては、すでにあった。

ということに、なっていくのですね。



ほしい、ほしい、というとき。

重い、エネルギーが、出ていて。


それに、よって。

反発する、エネルギーが、出て。

ものごとを、起こりにくく、しています。



どちらでもいい、という。

それが、あってもなくても、同じ。

という、気持ちでいるとき。


軽い、エネルギーが、出ていますため。

そのままの、スピリットが。

あらわれて、くるようです。



”軽くいよう”、としていますと。

重たく、なっていますので。


とても、大切なのは。

いま、ほしいと、思っていることが。

手に入ったと、して。


心が、ほんとうに、みたされるか、どうか。

ということに、なると、感じています。


とても、とても、深いところの。

ほんとうの、気持ちが。

いま、あらわれているのだと、いうことなのですね。



少し、みじかめ、ですが。

とても、大切なことだと、感じていますので。

更新できて、うれしいです。

すこしでも、お役にたっていますと、幸いです。



おしらせを、させてください!

2023年6月19日(月)12~17時
2023年6月22日(木)12~19時

新宿または、池袋のカフェで、個人セッションを、させていただけることになりました。

大変直近の、ご案内となっており恐れ入りますが、ご希望がありましたら、こちらまで、ご連絡ください。

YouTubeも、こつこつとマイペースですが、楽しく、更新させていただいています。

よろしければ、ごらんください。


みなさまが、お元気に、おすごしになられていますように。

今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!