見出し画像

はじめに、出せることを出してみると、器の容量が大きくなる

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



澄んだ、エネルギーが。

足元のほうから。

はいってきているのを、感じて。

とても、幸せです。


5月26日は、満月で、皆既月食です。

そのころまで、こうした。

澄んだエネルギーが。

からだいっぱいに。

じわりと、いきわたるように。

呼吸を、しています。



エネルギーや、ながれなどを、感じる。

ということに、つきまして。

書かせていただきたいです。


わたしの、体験と、なっていて。

あてはまる、あてはまらないが。

きっと、あると、思いますので。

大丈夫と、お感じでしたら。

お読みになって、くださいね。




わたしのなかに。

たくさんのエネルギーが。

たまって、いっぱいになって。

いますときには。


エネルギーや、ながれを。

感じにくく、なっていたり。

するようです。



そうしたときには。

胸がもやもやと、していて。


なにかしらが、出たいと。

いっている、のかもしれないと。

からだや、胸のあたりに。

気持ちを、むけてみます。



エネルギーや、ながれを。

感じています、ときには。

リラックスをして、幸せな気持ちで。

いることに、なっていて。


エネルギーが、つまって。

いますときには。

考えごとが、とてつもない速さで。

消えては、でて。

というふうに、なっているのかも、しれません。


その状態に、もしなっていましたら。

エネルギーが、自然と。

出るように、してみると。

いいのだそうです。



運動をする。

泣く。

気持ちを、そのまま紙に書く。


というようなことを。

わたしは、してみるように、しています。



出す、といいますことを。

さきに、やってみますと。

エネルギーが、きれいな循環を。

するようになって。


エネルギーや、ながれを。

もういちど。

感じることが、できるように。

なっていく、ようなのですね。



受けとることができる、エネルギーの。

容量が、ふえていきますときに。


100という入れものが。

いっぱいに、なっていますのを。

のこりが20くらいに、なるまで。

思いきって、出してしまう、ことによって。


エネルギーが、循環をして。

あたらしいエネルギーが。

一気に、たくさん。

はいってきてくれる、そうです。


そのときに。

あたらしいエネルギーが、80。

はいってくるのではなくて。

あたらしいエネルギーは、120~150くらい。

はいってきて。


そのときに、容量が。

一気に、ふえる。

ということ、なのだそうです。



容量が、ふえましたときに。

はじめは、容量いっぱいまで。

宇宙と地球の循環のはたらきによって。

エネルギーが、投入されて。

うまく、循環を、してくれます。


しばらくしますと。

わたしが、わたしのことを。

思いだして、いくことで。

容量を、いっぱいつかって。

循環が、されていくそうです。



転機と、いうようなときには。

いろいろなことが、おきて。

容量が、一気に、ふえることが。

あるようなのです。


はじめは、宇宙と地球の循環のはたらきが。

お手本を、みせてくれて。


そのあとは、わたしが。

その容量を、最大限。

発揮することが、できるように。

エネルギーの、循環が。

プラスマイナスゼロ、となるように。

日々、できることを、おこなっていく。

ということ、なのだそうです。



2020年は。

宇宙と地球の循環のはたらきが、お手本をみせてくれて。

2021年は。

わたしたち自身で。

エネルギーの循環が。

きれいにされるように、していく。

ということ、のようです。


エネルギーが、いっぱいいっぱいになっていて。

考えごとが、でたりはいったり。

しています、ときには。


エネルギーが、たまっている。

エネルギーが、枯れている。

の、どちらか。

なのだそうです。


からだの声を、きいて。

すごして、みますと。

どちらの状態かが。

感じられてきて。


対応が、できるようになって。

毎日、プラスマイナスゼロで。

すごすことが、できやすく。

なっていきます。



わたしは、毎日。

noteを、書かせていただいて、いますのは。

わたしのエネルギー状態を。

プラスマイナスゼロに。

するため、なのだそうです。


神様から、書いてくださいねと。

エネルギーが、やってきていますときに。

書かずに、いますと。


わたしのなかの、エネルギーが。

たまって、いってしまって。


からだが、重くなったり。

考えごとを、たくさん、してしまったり。

するのですね。



長期のおやすみを、する期間と。

なっていました、数年間は。

blogを書くのは、月1~2回ほどと。

なっていた、ときもありました。


おひとによって、状況が。

ことなっても、いますので。

わたしの体験と、なってしまうのですが。


からだの声を、ききますと。

わかってくることも、きっと。

あるようなのですね。



わたしは、何年か前に。

体幹をきたえて、股関節をやわらかくしたい。

というふうに、感じるようになって。


週になんどか、ストレッチとヨガを、しています。

長い旅行のときには。

ヨガマットを、もっていって。

旅行先でも、おこなっています。


何日おき、などは、きめていなくて。

からだが、かたくなってきたと。

感じられてきましたら。

おこなうように、しています。


そうしますと、また。

からだが、かるくなって。

プラスマイナスゼロの。

エネルギーが、循環して。

いくように、なるようです。



毎日、毎日。

できることを、こつこつと。

おこなっていますと。

エネルギーが、プラスマイナスゼロに。

なりすい、そうです。


からだが、かるくなって。

気持ちも、すっきりとするときが。

ふえていきます。


からだの声を、きいてみることで。

プラスマイナスゼロに。

できるように、感じています。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!