見出し画像

みたいものをみられて、『ある』の世界へ、うつり変わっていく方法

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2021年9月、秋分から。

はいってくる、エネルギーや。

メッセージの、質が。

やわらかく、ふんわりとして。

確信に、みちたものに。

なっているようです。


不確かで、いましたことが。

ほんとうに、そうなっていく。

といった、兆しも。

みえてきて。


これまで、やってきたことの。

意味が、わかりはじめたり。

ここと、つながっていたの、という。

おどろきが、あったり。

してくるかも、しれないですね。




2021年秋分、から。

かわりました、ことは。

ポジティブに、とらえやすくなった。

ということ、だそうです。


わたしたちは、みたいものを。

みたいように、みているのですが。


わざわざ、しんどくなる、ような面を。

みていることも、あったそうなのです。


しんどくなる、面が。

全体で、あるかのように。

世界を、みていたことも。

あったかも、しれません。



秋分、からは、たとえば。

100のうち、1の、ポジティブな面が。

信じやすく、みえやすく。

なっている、ということです。


ポジティブ、といいますのは。

おてんとうさまが、みている。

といったような、ポジティブで。


自分とまわりの、幸せを祈る。

といった、太陽意識。

グレート・セントラル・サン。

ライトボディ。

といった、周波数に。

共振を、している。

というような、ポジティブ、だそうです。



わたしたちが、ポジティブに。

共振共鳴、しはじめますと。


そのような、情報や、ひとや、ものが。

集まって、きやすくなり。

そうした、現実化が。

されていきやすい、ということ。


すなおな、正直な、気持ちで。

叶ったら、うれしいな。

というような、直感に。


ありがとう!と。

つたえて、いきますことが。

ポイントと、なるかもしれません。




わたしは、そのように。

してみて、いるのですが。


受けとります、ことで。

循環が、しやすくなり。

受けとらない、ことが。

ながれを、とめていた。

ということに、気がつくように、なりました。


宇宙が、まわりを、とおして。

メッセージを、届けてくれたり。

うまく、いかせてくれるので。


ありがとう!ありがとう!と。

受けとって、いましたら。

まわりも、歓んで、くださるのですね。




イメージが、できないことは。

脳が、処理することが、できなくて。

ない、というふうに。

認識、しているのだそうです。


ポジティブに、とらえて。

いますことに、よって。

ポジティブな、ながれが。

できて、いきますと。


イメージが、できるように、なって。

ある、という世界に。

はいって、いくことが。

できるのだ、そうです。



たとえば、すてきな、お仕事と。

出会う周波数に、きている、としたら。


そんなもの、あるわけない。

という、ふうに、していますと。

ない、を脳は処理しているのですが。


2021年秋分、からは。

あるかもしれない。

といった、ふうに。


内がわから、透明で、澄んだ。

そのまま、ありのままの。

すなおで、正直な、気持ちが。

あふれて、いって。


すてきな、お仕事が、あるのなら。

ぜひ、お願いしたいです。

ありがとうございます!

という、気持ちに。

なりやすい、ということ、なのでしょう。



おきて、いても。

あるのだと、しても。

脳が、ポジティブに、共鳴しなければ。

おきていても、おきていないと。

判断を、していますため。


ない、ということを。

強化、しますような。

情報や、ひとや、ものを。

集めて、いるのです。


パラレルワールド、というものは。

このように、体験される。

ということに、なるのですね。



どうせなら。

自分も、まわりも、幸せになる。

パラレルワールドを、えらぼう。

と、お感じに、なる方が。

秋分からは、ふえている。

ということ、なのだそうです。



そうした、ポジティブは。

おてんとうさまが、みている。

という、気持ちで。

世界を、つくります。


ものごとの、なかの。

自分も、まわりも、幸せになる面を。

みるように、なって。


幸せを、おおきくしていく。

ということが、おきてくる、そうです。



たとえば、お金だとしたら。

千円が、お手元に、あるとして。

こんなに、たくさんのお金、ありがとう!

というふうに、思って。


ありがとう、ありがとう。

うれしい、うれしい。

と、すごして、いますと。


もっと、もっと。

ありがとう、うれしいと。

思うことが、できるような。

状況に、なっていく、のですね。



ものごとの、どの面に。

フォーカスを、あてていますかが。


先に、もたらされるものを。

つくりだしていく。

という、ことなのだそうです。


すでに、こんなにある。

ありがとう、うれしい、幸せ。

というふうに、していますと。


同じような、周波数を。

集めて、くることができる。



わたしは、たくさんの。

ありえない、だろうな。

と、思うような、ことを。


ありえる、というふうにして。

ポジティブな面に。

フォーカスを、あてる実験を。

しはじめています。


わたしと、まわりと、地球と。

宇宙全体の、幸せが。

ふえることを、祈りながら。

おこなって、みています。



こうしたことが、しやすくなる。

といいます、ことが。

2021年秋分、からの。

変化のひとつ、ということ。

なのだ、そうです。


以前から。

希望、期待、といったことを。

書かせていただいて、いましたのが。

つながって、きたのですね。



さて、一昨日の投稿に。

サポートとオススメを、いただいてしまいました。

Fさん、なんども、ありがとうございます!

とても、ありがたくて、うれしいです。

大切に、循環をさせて、いただきますね。




いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!