見出し画像

2021年秋分に、はいってからの、うごきと変化

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!





2021年9月、秋分の日。

じんわりとした、感謝が。

からだのなかに、ながれています。


よくがんばりました!

わたし、おめでとう!


と、言いたく、なりましたので。

そうしてみました。



ここからは、あたらしいことが。

たくさん、はじまっていき。


それは、これまでの、時代に。

どのようにして、すごしてきたかが。

とわれる時代でも、あるということ。



地球の、周波数が、おもたかったときは。

おてんとうさまが、みていると。

純粋に、おこないました、ことが。

もどって、きますまでに。


ぶあつい雲のような、層(4次元)が。

物質と、エネルギーのあいだに、ありましたので。

時間が、かかって、いたようなのです。



2021年9月秋分、からは。

雲が、いちだんと、とりはらわれて。


おこないました、ことが。

そのまま、ありのまま。

物質の世界に、あらわれやすくなる。

ということ、だそうです。



時間が、かかっていた、だけで。

してきた、ことは。

これから、受けとられて、くる。

ということ、なのですね。


昨夜、神様から。

『うれしいこと、すべてに。

はい!と、笑顔でいいましょう』

と、いわれました。



神様から、『こうなっていきますよ』と。

おしえてもらいました、ときに。

あまりに、すてきな、ことですと。

うそでしょう、と。

思うことが、たくさん、あったのです。



でも、それらの、ほとんどは。

かたちに、なっていきました。


2019年、ごろからは。

神様から、おしえてもらっていた、ことは。

半年~1年くらいで。

かたちになって、きていて。


なにが、おきているのか、と。

思って、いました。


わたしが、準備、できるように。

神様や、宇宙が。

してくれて、いたのですね。




わたしの、まわりには。

ふしぎな、ことが。

おきることが、ありました。


それらを、ありえないこと、と。

思う、わたしが、いて。

とめているものが、あったのです。



小学生の、ころ。

3メートルくらいの、高さから。

落ちた、ときに。

ふわっと、なにかに、つつまれて。

たすけてもらった、記憶があること。

すり傷で、すんだこと。


最近でも。

電源が、はいっていないのに。

手を、かざすと。

電気が、ついたときが、あったこと。


そうした、できごとを。

なかったことに、していました。



ブループリントで。

こうしたことを、OKにするタイミングを。

きめて、きていて。

そのことに、すこしずつ。

気づいて、いたのだと思います。


今日からは、自由に、なっていける。

お祝いの、ような感じがするのです。



どうなるかは、わからない気持ちで。

お祈りを、して。

エネルギーの、方向を、かえて。

みました、ときに。


与えたものが、受けとるもの。

という、エネルギーの、法則が。

あるという、だけのこと。


そのことを、思いだして。

いくのですね。




きっと、これまでも。

この法則を、しっていて。

活用されてこられた、お方々は。

たくさん、いらっしゃるのです。


わたしに、とっては。

いまだった、ということ。


だれもが、自分の、ペースで。

思いだして、いくということ。


それは。

知識ではなくて、内にある叡智を。

よみがえらせる、ということ。

なのでしょう。



神様から、宇宙を、もらって。

自由に、していいよと、愛されて。


わたしのスピリットが。

のぞんで、いますことを。


わたしの、タイミングで。

することに、なっているんだ。

ということ、なのですね。



こちらの投稿で。

書かせて、いただいた。

みえない存在に。

たすけてもらう、ということを。

していますと。

とても、楽です。


わたしは、名前のある人物の。

チャネリングを、していると。

いったことは、ないのですが。

ひとりだけ、そうした方が、いて。

それは、安倍晴明さんです。



わたしが、住んでいます、土地が。

陰陽師と、関連がある、こともあって。

わたしが、なぜ、ここに住んでいるのか。

神様に、質問しましたときに。

安倍晴明さんが、でてきて。

いろいろと、おしえてくれました。


安倍晴明さん、という周波数、でもありますし。

アカシックレコードに、わたしが。

アクセスして、情報をもらった。

ということでも、あるのですが。


安倍晴明さんは、北極星と。

関係が、あったそうなので。

北極星を、経由して。

やりとりが、あるのかもしれません。



安倍晴明さんからは。

みえない存在に、もっと頼ったらいいのに。

そうしたら、彼らも、歓ぶのに。

と、ずっといわれていて。

きこえていない、ふりをしていました。



いまの、お仕事を、はじめる前。

会社づとめを、やめますときに。

英検1級には、合格しておこうと、きめて。

猛勉強を、しました。


わたしの、実力では。

ぎりぎり、といった、ところだったと、思います。


筆記試験当日、とにかくたくさんの。

天使、妖精、アセンデッドマスターなど。

思いつくかぎり、呼んで。

たすけて、もらいました。


はじめの、語彙問題で。

試験直前に、みていた、単語の本に。

出てきた単語が、5問くらい、出題されたときに。

これは、合格したな、と思いました。


試験会場も、家のちかくで。

受験生が、4名しか、いなかったので。

会議室のような、ちいさな部屋で。

社長椅子のような、いい椅子に、座らせてもらって。

リスニング問題も、ききやすくて。

リラックスが、できました。



みえない存在に、たすけてもらったら。

すてきなことが、たくさんあるのに。

それからは、あまり。

受けとらずに、いたのです。


どんどん、受けとっていこう。

というふうに、感じています。


わたしが、感じています変化は。

このような、ことで。


わたしに、とりましては。

この解釈が、わかりやすい、ということ、ですので。

べつの解釈も、できるのだと思います。



一般化して、書くことが、まだできないので。

わたしのことで、書かせて、いただきました。


2021年秋分からの、ことにつきまして。

今日のお話の、エッセンスの、なかに。

お感じいただけることが、ありましたら。

秋分の祝福が、すこしでも、つたわっていましたら。

幸いです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!