見出し画像

プロセスを経て、浮かびあがってくる、クリアな世界

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



今日の投稿は。

ふわふわと、しているかもしれません。

大丈夫と、お感じでしたら。

お読みになって、くださいね。



昨日から、一段と。

足元の、土台のほうから。

澄んでいっているように、感じています。


脳の認識しているものが。

入れ替わって。

みえるものが、変わって。

いっている、ようです。



望みや、願いが、ありますときに。

こうなってほしい、という。

つよい、想いなどは。


脳や頭といった。

上のほうに、あるのかもしれません。


望みや、願いでも。

ほんとうの、ものは。

足元のほうから。

じわじわと、あがってくるような。


もともと、あったものが。

かたちに、なっていき。

全体のなかの、一粒という。

謙虚さや。

落ちつきと、信頼が。

あるのかも、しれません。




どのような望みや、願いでも。

持っていても、よいそうで。

プロセスが、とても。

大切なのだそうです。


プロセスの、なかで。

ゆだねる、ということと。

おこなう、ということの。

役割が、はっきりと。

思いだされて、きて。


そのバランスは。

ハイハートで、感じることができ。

脳や、頭には。

はいってこない、感覚。

というふうに、なっているそうです。



ゆだねることと、おこなうこと。

それらは。

からだをつうじて。

感じられていることが、わかってきたとき。


ただ、あることによって。

ゆらぎの、リラックスのなかで。

ゆだねたり、おこなったり。

自然と、しているそうなのです。



ことばにするのは。

とても、むずかしいのですが。


神様から、はなれた。

愛や感謝が、とぼしいといいますふうに。

信じられた、ふるい時代のなかで。


考える、ということによって。

神や、まわりに、愛されたり。

感謝を、されたりするには。

どうすればいいか、ということを。

学んだり、しったり、していき。


ほんとうは、こうしたことは。

すでに、手にはいっていると。

いうところまで。

理解をすることが、できるのだそうです。




たくさん、考えたり。

たくさん、ヒーリングをしたり。

たくさん、手放そうとしたり。

たくさん、からだを鍛える修行をしたり。

することが、できるのは。


そうした、やりかたをとおして。

そうしたことを、こえていきましょう。

ということを、しるため。

なのですね。



そうしたことを、しなくても。

すでに、いつでも。

幸せで、いられていて。


よろこびは、たくさん。

ここに、ありますよ、という。

意識の世界へと、はいっていく。


そのために、そうした。

追い求めることが、できそうなことが。

みえる世界には、たくさん。

あったり、するのだそうです。



学業や、芸術などでも。

つきつめて、いきますと。

意識の世界へと。

はいっていくそうです。


べつの分野の、お方々が。

同じようなことを。

おっしゃっていることが、あるのは。


追い求めているものが。

どのような、存在かが。

わかりました、ときに。


謙虚さと、感謝が、あふれてきて。

すでに、癒されていて。

すでに、救われていて。

すでに、たくさんのものを、与えられていると。


脳や頭ではなくて。

ハイハートの、ほうから。

理解をするから。

ということ、なのですね。



ほんとうの、望みや、願い。

愛、感謝や。

純粋な気持ち、透明な意識から。

やってきています、ものは。


どこからみても。

一致を、していて。

宇宙の、どこにあっても。

一貫している。

やすらぎに、みたされた。

子守歌の、ようなもの。


その歌が、きこえてきたときに。

脳が、認識しますものが。

かたちだけではなく。

意識の、ものまで、およんでいき。


脳といいます、ものは。

あらたな、つかわれかたが、されていく。


純粋な気持ち、透明な意識を。

受信するために。

脳や、からだが。

つかわれて、いくのだそうです。



理解や、考えることが、できないことを。

ことばに、するのは。

とても、むずかしいです。


ことばは、いろいろな用途で。

つかうことが、できるそうですので。

むずかしい、ことなのですが。

書かせていただくことは。

わたしにとっての、歓びです。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!