見出し画像

祝福と奇跡がはじまる、2021年9月からのこと

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




2021年9月に、はいりました。

昨日の投稿にも、書かせていただきましたが。

マヤの暦、神聖暦(ツォルキン)では。

今日は、KIN1となっていて。

あらたな、260日周期の、はじまりです。


祝福と、奇跡の、周波数が。

はいってきているのを、感じます。




2021年9月から。

おきてきますような、ことに、つきまして。

書かせて、いただきたいです。



2021年9月からは、決断が。

しやすく、なるのだそうです。


幸せな、未来にむけての。

おおきな、決断などが。

できるように、なるようです。



おおきな、決断ですので。

これまで、様子を、うかがって。

こられたのかも、しれません。


そうした、ことに。

神様や宇宙や、まわりから。

GOサインが、でていることに。

気づいて、いって。


おおきな、決断で。

あったと、しましても。

信じて、希望をもって。

いくことが、できるそうです。



決断を、しなければならない。

という、わけではなくて。


自然と、したくなる。

というふうな、やさしく、やんわりとした。

内がわの、変化、動きが。

あるのかも、しれません。


もう、ここまでやったから。

どうしても、やってみたいから。

というような、内がわの。

正直で、すなおな気持ちで。

うごくことが、できるようなのです。



リラックスをして、出てくる気持ちを。

肯定して、肯定して。

いきます、ことによって。


そのまま、ありのままで。

いてもいい。


という気持ちが、高まって。

決断を、したり。

うごいてみたり。

したくなるのかも、しれません。



丹田が、落ちついていて。

確信が、あるような。

感覚が、ありますことが。

GOサインの、ようです。


そのような、ときは。

自分軸と、なっていて。

内がわと、外がわの。

バランスが、ととのって。

いるという、ことです。



祝福や、奇跡のような。

みちびきが、おおくなって。


未来が、わからなくても。

そのまま、ありのままで。

いたくなる、気持ちが。

高まって、いくかもしれません。



これからの、未来は。

予測できないことも、たくさん。

でてくる、ようなのですが。


予測できること、よりも。

予測できなかった、としても。

やってみたい。


自分を、解放していって。

祝福を、あびられるだけ、あびたいと。

いう気持ちが、おおきく。

なっていく、ようです。




こうした、ことは。

ちいさな、ちいさな。

ことから、はじまって。

いくのかも、しれません。


いきなり、おおきなことを。

はじめるお方々も。

おられるかも、しれないのですが。



決断を、されることや。

おはじめに、なることに。

幸せや、歓びが、あるのなら。

祝福と、奇跡が、やってきて。


どうしたら、いいのか、など。

宇宙からの、おしらせも。

とどくのだ、そうです。



ちいさな、ことから。

おはじめになったと、しましても。

幸せや、歓びや、確信が。

あります、ことは。


つづけることが、できて。

ちいさなものが、だんだんと。

おおきく、なっていくそうです。


こつこつと、時間をかけて。

はぐくんでいく、楽しさを。

みつけることが、できるのですね。



ちいさなことを、はじめてみられて。

1年後、どうなって、いるか。

お届けされる、贈りものを。

幸せに、待っていてください。


と、宇宙から、いわれているような。

気がするかも、しれません。



1年後の、収穫は。

予想よりも、おおきく。

なっている、ようですので。


ちいさなことから、おはじめに。

なってみます、ことも。

とても、いいのかも、しれません。




はじめてみると、いいようなことは。

内がわを、みつめていくことや。

解放を、していくことなど、だそうです。


内がわを、みつめていきます、ときに。

幸せを、つうじて。

自分に、感謝をおくって。

自分を、愛しながら。

おこなうことが、できるのですね。



幸せや、歓びを、とおして。

内がわを、みつめていきます。

と、決める、ことでも。


1年後の収穫は。

とても、おおきくなって。

いるのだ、そうです。



ものごとを、はじめるときの。

土台となります、信念が。

幸せや、歓びに。

変わって、いきますので。


その信念の変化は。

あたらしい時代と。

共鳴を、していって。


あたらしい時代の。

周波数の、なかで。

まわっていくように。

なるのだ、そうです。



幸せや、歓びしか。

なければ、ならない。

という、わけではなくて。


つらいことや、くるしみが。

おきてきたと、しましても。

幸せや、歓びとして。

受けとることが、できるように。

なっていく、ということだそうです。


深刻に、受けとることから。

笑って、楽しい受けとりかたへ。

変化を、しますことで。


変化のプロセスの。

すごしかたや。


そのまま、ありのまま。

といいますことの。

本当の、意味を。


それぞれの、お方が。

みいだすことに、なっていく。

ということ、なのだそうです。



祝福や、奇跡が。

たくさん、ふりそそいで、いますなかで。


祝福や、奇跡を。

どんどん、受けとっていこう。

といいます、ような。

お気持ちに、なりやすい。


ということが。

2021年9月からの。

ながれの、ようです。



ポジティブだけ、とはことなって。

ポジティブの、なかに。

ネガティブや、どんな気持ちや、感情も。

あっても、いい、といいますような。


全肯定の、やさしさ。

リラックス、安心、平和が。

おとずれる、そうなのです。



さて、わたしのことを、葉野ふねさんが、ご紹介してくださいました。

わたしの投稿から、音や、色などを、お感じになられている、ということが、とてもうれしいです。

ほんとうに、ありがとうございます!




みなさま、いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!