見出し画像

幸せを、つくりだしていく、肯定する力の、やさしい働かせ方のこと

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!



今日は、新月ですね。

気持ちを、クリアにして。

2022年にむけた、お願いごとを。

されてみても、いいかもしれません。



純粋で、透明な、想いは。

ハイハートの、ちいさな、粒から。

いずみのように、あふれて、きて。

これからの、時代。

とまらなく、なるのだそうです。



こんなふうに、してみたい。

といいますような、ことが。

ことばに、なったり。

行動に、なったり。

していく、ようです。


それは、自分軸で。

世界を、みていることとなり。

宇宙に、自分の音が。

響きわたって、いて。


自分の音を、透明で、クリアに。

していきたい、という想いから。

きている、のだそうです。




自分軸、といいますのは。

宇宙で、自分の音が。

きこえている、状態。


自分の音が、おおきくきこえて。

まわりは、それに合わせて。

集まって、音を、奏でてくれるような。

感じ、なのだそうです。



否定的な、想いは。

過去の、体験などから、きていて。

わたしたちが、自分の音を。

きくことが、できにくく、していました。


そうした、否定的な、想いは。

わたしたちが、そのまま、ありのままで。

いないように、するために。

地球のまわりに、あったのだそうです。


どんなことも、できないと。

思うほうが、たやすかったのですが。


2022年、くらいからは。

どうして、できないと。

信じていたのだろう。

といった、疑問が。

わいてくるかも、しれないそうです。



そもそも、思いこみは。

どこから、やってきたのかと。

いうことが、わかってきて。


おきては、いないことと。

いま、おきていること。

したいことと。

しなくても、いいことの。

区別が、つきやすく、なるようです。



地球が、かるくなっていく。

という、ことは。

シンプルに、なっていくということ。

でも、あるそうです。


したいことが、みつかって。

そのために、行動を、したり。

そのままの、想いを。

つたえて、いきましょう。


というふうに。

なっていく、のだそうです。



どうして、このようなことが。

できないと、信じていたのかと。

2022年の、いまごろは。

ふしぎに、思っているかも、しれないです。


それくらいの、かるさが。

地球に、はいってきて。


自分軸で、いること。

そのまま、ありのままで。

透明で、澄んでいて。


自分の音を、きく。

よろこびや、幸せに。

再確認、再調整が、されていく、そうです。




いまは、まだ。

そうなって、いくことが。

信じられない、としましても。


2021年冬至を、すぎますと。

そのような、ほうへと。

むかって、いって。

自然な、ながれのようですので。

安心していて、いいそうです。



いろいろな感情が。

でてきていると、しましたら。


それで、いいよと。

やさしく、あたたかく。

肯定をして、さしあげてください。



これまで、そうした感情が。

あっては、いけないと。

思いつづけて、いたために。

のこっていた、お気持ちですので。


あってもいいよ、いてもいいよ、と。

声を、かけていきますと。

肯定をして、もらえて。

うれしく、なっていって。


そのような、感情は。

宇宙の循環の、はたらきによって。

もともと、あったところへ。

もどっていく、のだそうです。



やさしい、しくみと。

なっていて。

わたしたちは、肯定をして。

いきます、ことで。


あらゆる、ことを。

超えていくことが、できて。


これまで、できなかったことが。

成しとげられる、のですね。




これまで。

肯定を、してこなかったと、したら。


これからは、たくさんの可能性が。

ひらかれて、いきますよ、と。

いうこと、なのですね。




肯定を、するということは。


宇宙に、あります。

愛の、はたらきと、ちからを。

つかわせて、いただくということ。



わたしたちは、神様から。

全肯定をして、もらいながら。

存在を、していて。


そのような、エネルギーと。

一致を、しますことで。



宇宙の、はたらきや、ちから。

愛の、循環に。

はいっていくことが、できて。

成しとげる、ときの。

原動力と、なるのだそうです。



このような。

ひとりで、はじめることが、できる。

やさしい、しくみが。

宇宙には、あるそうです。


もし、よろしければ。

お試しになってみて、くださいね。


わたしも、わたしを、肯定して。

2021年冬至まで。

わたしを、しっかりと、愛していきたいです。




いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!