見出し画像

のぞみをクリアにしてから、ゆだねる、というプロセスに入っていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



ゆだねる、ということにつきまして。

今日は、書かせていただきたいです。


お客さまが。

9月ごろから、職場の状況が、変わるので。

もし、そうなるのなら、それがご縁なのだと思うので。

ゆだねておきます。

というふうに、おっしゃっていました。


そこで、わたしなら、こうしてみます。

というふうな、アドバイスを、させていただきましたのは。


そのお方は、そのお仕事が。

とても合っていて、気に入っていて。

楽しんで、おられるようですので。


まずは、いまのようなお仕事を。

これからも、つづけていきたいと。

おことばにして。

気持ちの上で、のぞむところから。

はじめてみられると、いいのでは。

ということでした。



業務内容、時給、雰囲気など。

いまのお仕事で、とくにお好きなところを。

3つくらい、しぼってみて。

それらを、おことばに、して。


いまの職場からの、返答を待ちながら。

いまのお仕事の、お好きなところを。

そなえていたり、もっといい条件の。

お仕事が、ある。

といいますような、お気持ちで。


ご自身でも、うごいていって、みられますと。

可能性は、拡大して。

そのなかから。

もっといい、職場が。

みつかるかも、しれません。


視野を、ひろげて。

可能性は、無限であると、してみて。

大丈夫、という気持ちで。

すべての幸せを、祈りながら。

うごいてみて。

それから、ゆだねる。

というふうに。

してみると、いいようなのです。



ことばにする、といいますことは。

内がわで、大丈夫、という。

可能性のスイッチを。

ONにする、ということになって。


ことばに、したおぼえがないけれど。

叶っています、ことなどは。

可能性のスイッチが。

どこかで、すでにONに、なっていて。

ありえる、というふうに、なっている。

ものなのだ、そうです。


今日は、ハンバーグがたべたい。

といいますことは。

可能だと、感じていますために。

ことばに、できているのですね。


ことばに、しますことで。

内がわと、外がわへ。

創造と癒しのプロセスが。

発動、していくそうです。


ことばにする、タイミングを。

ゆだねることは、できるのですが。

ことばにすること、そのものを。

ゆだねることは、できないようなのです。



ほしいものが、ありますときに。

ほしいと、はっきり。

ことばに、しますことは。

勇気がいる、ときがあります。


それが、手にはいらなかったら。

というふうに。

こわくなって、しまうからですね。


あたらしい時代では。

のぞんだことが、まわりのために。

宇宙のために、なるのであれば。

わたしたちが、のぞみましたことは。

叶うほうに、むかうのだそうです。


幸せに、なりたい。

楽しくできる、お仕事につきたい。

豊かに、くらしたい。

というふうな、のぞみは。


ありのまま、そのままの気持ちで。

とても、自然なことだそうです。


そのような、気持ちを。

オープンに、していますと。

とても楽に、なっていくのですね。



あたらしい時代では。

わたしが、ありのまま、そのままでいますことと。

わたしの最大のちからを、発揮しますことは。

同じことを、あらわしているそうです。


ありのまま、そのままでいることは。

わたしに、できることを。

純粋で、自由に、やらせていただいて。

わたしが、内がわで。

透明に、澄んでいくようになって。

成長を、していきますことで。


それにともなって。

まわりのお方々のお役に。

たてることに、なっていて。


かがやきを、そのままに。

純粋さ、透明さを、ありのままに。

して、いきますことは。

わたしのちからを、最大限に発揮する。

わたしを、みがいていく。

ということに、なるようなのです。



のぞんでいますことが。

外がわから、なにかを。

おぎなって、もらうため。

ということなので、あれば。


エネルギーのながれが。

外がわから、内がわになることを。

のぞんで、いますため。


あたらしい時代では。

そののぞみは。

叶いにくい、そうです。



どのような、気持ちからの。

のぞみなのか、どうかは。

わたしは、わかりませんので。


どんなのぞみも。

そのまま、ありのままに。

みつけて、みとめていって。

ことばに、していって。


全体の、幸せのために、なるようでしたら。

叶うのだろう、という気持ちで。

ゆだねる。

というふうに、しています。



ほんとうの、のぞみが、叶っていきますプロセスで。

わたしのかがやきが、ふえていき。

まわりを、巻きこみ。

全体の幸せが、高まっていく。


といいますような、ながれと。

なっていきますので。

安心をして、いいそうなのです。


ひとつの、のぞみが、叶いましたら。

もっと、いいものがあるよ、と。

神様が、教えてくれて。

またさきに、行かせてくれる。

そんなふうに、なっているそうです。



そのまま、ありのままの、気持ちで。

のぞみます、ことを。

みとめて、ことばにしますと。

丹田に、ちからが、はいります。


丹田に、ちからが。

はいっています、ときには。

のぞみを、受けいれる。

からだの準備が、できていて。

あとは、ゆだねましょう。

ということ、なのだそうです。



ゆだねますときに。

内がわに、気持ちをむけることを。

たくさん、学ぶ機会となって。


内がわと、外がわ。

陰と陽。

受動と能動。

男性性と女性性。

などが、段階ごとに、ひとつに、まとまっていき。


それらがまた、のぞみが叶うための。

大切な、プロセスとなっている。

ということ、なのだそうです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!