見出し画像

おきていることから、あたらしい時代の解釈にうつり、幸せと歓びの準備をしている

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



今日の投稿も。

とてもふわふわと、しています。

大丈夫と、お感じでしたら。

お読みになって、くださいね。




2021年春分から。

みえるものも。

みえないものも。

おおきく、変化しているのを、感じています。


わたしのなかにあります。

ふるい時代からきています。

記憶のようなものに。

ねぎらいのベールを、かけていったり。

している、ところなのですね。


おおきな変化は、すこし。

落ちついてきた、ようですので。

感じていますことに、つきまして。

書かせて、いただきたいです。




あたらしい年度などもはじまって。

変化が、たくさん。

おありのお方々も、いらっしゃるかも、しれません。


みえる変化が、たくさん、ありますとき。

わたしたちが、みえるものに、対応しています、あいだに。

みえないものも、とてもおおきく。

うごいているそうです。


そうして、つぎに、かたちづくられますものが。

準備されて、いるのですね。



宇宙と地球の循環のはたらきで。

すすんで、いますので。

わたしたちは。

できますことを、こつこつと。

おこないますことで。

じゅうぶん、なのだそう。




みえないもの、永遠なものは。

みえるものの、うしろに。

ずっと、あって。


2021年春分以降、さらに。

おおきく、ちからづよく。

なっている、そうです。



みえないもの、永遠なものは。

宇宙と地球の循環のはたらき。

愛や感謝。

というふうにも、よぶことができて。


みえないもの、永遠なもの。

宇宙と地球の循環のはたらき、愛や感謝を。

感じていきますと。


わたしたちは、だんだんと。

純粋な気持ち、透明さと、つながって。

純粋な気持ち、透明さに。

共鳴をしていく。

ということに、なるのだそうです。





みえないもの、永遠なものは。

ふるえとして。

宇宙と地球に、いきわたり、つたわっていて。


いま、ありますふるえは。

夏至あたりから、すこしずつ。

かたちと、なっていくそうです。



夏至からは。

純粋な気持ち、透明な意識にもとづいた。

幸せと、歓びが。

かたちとなって、いって。

その準備を、いま。

わたしたちは、しているのですね。




幸せなこと、歓びにあふれることが。

おきています、ときに。

気がつくことが、大切なのだそうです。


ふるい時代の、気持ちがありますと。

気がつくことが、できなかったり。

するのかも、しれません。


おきています、できごとに。

できます、さまざまな解釈が。

あたらしい時代のものに、なっていますと。


幸せや、歓び、や奇跡に。

気がつくことが、いつでも。

できる、そうなのです。



いまの、みえるものの、変化は。

あたらしい時代の解釈を。

わたしたちに、みせてくれている。

教えてくれている。

ということ、なのですね。




わたしに、おきていますことや。

わきあがってきます。

あらゆる、感情や、考えは。

そう、あるべくして、あって。


わたしには、なぜ、そうなるのかが。

わからないでいます。


それらは、みえないもの。

宇宙と地球の循環のはたらき。

愛や感謝のなかで。


わたしに、もたらされて。

わたしに、準備を。

させてくれている。

ということ、なのだそうです。



みえるものも、みえないものも。

変化が、おおきすぎましたので。

わたしは、混乱を、していたのですが。


すべて、うまくいっていて。

ただ、おきてきている、といいますふうに。

ながれるように、とらえてみます。


ひっかかりが、ありましたら。

それでいいよ、と。

やさしい、ねぎらいのベールを、ふわっとかけて。

ながれに、おまかせを、しています。



わたしは、わたしのところに。

やってください、と。

きていますことに。


気づいていって。

わたしのできますことを。

こつこつと、おこなっています。


みえないものの、ながれからは。

これから、どんなふうに、なっていきますかが。

感じられて、くることもあって。


みえているものと、みえていないものが。

ちぐはぐで。

すこし、気持ちが、落ちつかないのですが。


それだけ、おおきな変化となっていると。

いうこと、なのだそうです。



みえているものは、めまぐるしく。

変化をしています、ときには。

みえていないものに。

チューニングを、あわせますと。

落ちついて、いることができます。


いつも、大丈夫な、ながれが。

あるのだと、いうことなのですね。



みえないもの、循環は。

ゆっくり、ゆっくりと。

わたしを、とりかこみ。

わたしが、そのままで、いられるように。

未来を、ととのえて。

くれているように感じます。


とても、うれしくて、幸せです。

わたしも、その準備を。

できることを、こつこつと。

おこなって、いたいです。




すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。




今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!