見出し画像

2022年立春から、おきてくる、ように感じていること

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2月1日の、旧暦の元旦から。

2月2日の、『2』がパワフルな日。

2月3日の、節分。

2月4日の、立春。

といった、ながれが、きています。



この間。

わたしは、ここまで、こられたことに。

感謝をして。

ここまで、がんばったね、と。

わたしを、愛して、いました。

いまも、つづけています。




おおきな、つよい、ながれが。

宇宙から、やってきていますとき。

わたしに、できることは。

こつこつと、できることを、やる。

たとえば、感謝や、自分を愛すること。


などと、なっていて。

そうすると、安心をして。

いられるように、感じます。



2021年末、くらいから。

わたしを、愛して、いくように。

肯定を、していくように。


もっと、もっと。

なって、いますと。


外に、おきてくることが、変わり。

立春からも、さらに。

変わってくる、かもしれません。




わたしにとって、節分は。

それまでの1年、または、それまでに。

いったん、しまっておいた。

いろいろな、気持ちなどが。

はいっている、押し入れのふすまが。

開いてくるような、感じです。


押し入れ以外の、お部屋を。

きれいに、ととのえて、いたのだけれど。

押し入れが、手つかずに、なっているとしたら。


ここにあるものを、仕わけして。

片づけて、くださいと。

いうことが、立春から、おきてくる。

ように、感じています。



今世、だけのことではなく。

魂や、スピリットとして。

タイミングが、やってきて。

やろうと、していることも。

立春くらいから、提示され。

1年の、すすむ方向を。

示されるような、気がします。



幸せな、気持ちも。

こわくて、しんどい気持ちも。

どちらも、平等に。

わたしたちが、接することで。


押し入れの、中が。

だんだんと、空っぽに、なって。


ほんとうに、やりたいことに。

むかっていく、エネルギーが。

たくわえられて、いくようです。



お掃除や、お片づけを、して。

気持ちが、かるくなりました、とき。


『やろう』と思って、やらない。

という状態に。

ずいぶんと、エネルギーをつかっている。

ということが、感じられるかも、しれません。



わたしは、ゆっくりと、していて。

うごくことが、できにくい、ですが。


ぱっと、うごくときは、うごいて。

てきぱきと、こなすときが、あります。


それは、置いておくのと。

いま、むきあうのとを。

天秤に、かけて。


楽なほうを、えらぶ。

といった、ことを。

エネルギーの、おもさで。

きめているから、なのかもしれません。



エネルギーとして、感じますと。

うごきたくない、ときにも。

うごいたほうが、いいのであれば。

うごくことが、できるように。

なって、いきました。


うごくという、ふうに。

きめることが、できなかったとしても。

宇宙が、介入してくれて。

わかりやすく、つたえてくれたりします。


いつでも、大丈夫に。

なっている、のですね。



わたしは、大丈夫、ということばを。

わたしにも、まわりにも。

かけるように、なったことで。

とても、楽に、なりました。


どんな状態も、一時的で。

根底には。

透明で、澄んだ。

永遠の、純粋性が、あって。


そこは、ずっと、静止して。

しずかな、湖面のように。

たたずんで、いるのです。


そんな、永遠の純粋性を。

感じることが、できないときにも。

そうした、透明さは、ずっとある。


ということを、しったとき。

安心できて、ほんとうにそうだよね。

と、思うことが、できました。



嵐のあいだにも、太陽は、あるように。

大丈夫に、なっている。


一時的なものへの、気持ちを。

肯定して、いきますことで。



そのままの自分を、いつでも。

愛することが、できていって。

大丈夫な、どっしりとした、安心や。

透明や、澄んだ永遠を。

感じやすく、なるのかもしれません。



わたしは、そうしていて。

そうする、ことで。

ここまで、くることが。

できたように、感じています。


わたしは、夢がたくさんあって。

どうしたら叶うのかは、わかりません。


外に、ありますものは。

わたしを、愛する機会を、くれていて。

わたしの、どんな気持ちも、想いも。

肯定をして、愛していたら。

外がわが、変わっていくようになって。


こんなふうにして、夢は。

受けいれられる、ようになって。

かたちづくられて、いくのだと。

思えるように、なりました。



ほしいものが、あってもなくても。

叶っていても、叶っていなくても。


わたしの、やることは、いつも。

わたしを、肯定して、愛すること。

なのだと、いうことで。


わたしの、夢が。

叶っていきます、プロセスで。


神様が、わたしにつたえてくれる。

メッセージが、どのようなことか。

もしかしたら、実験をして。

いるのかも、しれません。



神様、といったものが。

どのようなことか、わからなくても。

現象として、でてきたら。

信じられることも、ふえていく。

そんなふうに、感じています。


わたしが、神様のチャネリングを。

させていただくために、うまれてきたのは。

こうしたの、時代の。

このためで、あるのかも、しれません。



感謝をしたり、肯定をしたり。

こつこつと、できることを。

おこなって、いきますことで。


ながれに、のっていくことが。

できる、時代。



どんな体験も、できると。

宇宙のしくみを、思い出す時代。


2022年立春からは、そのうごきが。

活発に、なっていくようです。

こうしたことを、ほんとうのことだと。

認識される、お方々が。

ふえていく、のかもしれませんね。



さて、またサポートを、いただいてしまいました。

reiさん、ほんとうに、ありがとうございます!

メッセージも、うれしいです。大切に、循環させていただきますね。



2022年立春からも、わたしが感じていますこと。

神様からの、メッセージを。

おつたえして、いきたいです。


noteの、この空間で。

みてくださる、お方々と、ともに。

自分のことが、信じられたり。

透明で、澄んだ、スピリットに。

気づいていったり、目覚めたり。

していくことが、できればと。

思っています。



いつも、ほんとうに、ありがとうございます!


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!