見出し画像

皆既月食の満月にむけて、おこなっている準備

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



5月26日の皆既月食の、満月まで。

愛しています。

ありがとうございます。

ということばで。

わたしを、できるだけいっぱいに。

みたして、いきたいです。


そうしていますと。

わたしのなかの、ふるいものが。

きれいになって、解きはなたれて。

自由に、なっていくように、感じます。



脳の真ん中の。

松果体が、クリアに。

なっていきますと。


かたちとして、認識するもの。

体験するものが。

変わるのだそうです。



松果体が、認識するものは。

存在をすると、されているのですが。


松果体が、認識していないものも。

たくさん、存在をしていて。


存在しているけれど、存在していないと。

思われている、ようなことが。

たくさんある、ようなのです。




どのようなことを、体験しますかは。

お好みと、なっていて。


わたしは、松果体が。

できるだけ、クリアになった状態で。

地球で、からだを持って。

幸せと、歓びのなかで。

すごして、いたいです。


わたしが、ずっと、やりたかったこと。

体験を、してみたかった世界は。

そのなかに、あるようなのですね。



わたしのなかを、クリアにして。

引き算を、していきますと。

そのままのすがた。

純粋な気持ち、透明な意識が、あらわれて。


そのときに、松果体が。

透明に、なっている。

というふうな状態が。

わたしが、からだを持ちながら。

やってみたいこと、なのかもしれません。



からだも、五感も、あることが幸せで。

うつくしいもの、すてきなものも。

たくさん、体験がしたいです。


それとともに。

からだを、いただいている状態で。

できるだけ、クリアに、クリアに。

純粋で、透明になっていくことも。

とても、やってみたいことです。



そんなふうに、していますときに。

脳が、認識して。

みえてきます、世界は。

どんなふうに、なっているのだろうと。

とても、楽しみです。


すでに。

いろいろと、変わっていっていて。

数年前には、信じられなかったことが。

世の中に、おきていたりします。


これからも、ものすごい、速度で。

変わっていく、ことでしょう。



希望、期待、信頼は。

松果体が、クリアになるごとに。

高まって、いくようです。


脳が、認識しますものが。

希望、期待、信頼などに。

あふれたものと、なっていく。


わたしは、ただ。

そんな未来を、体験してみたくて。

うまれてきたのかも、しれません。



地球は、あらゆるものが。

かたちとして、体験ができる。

すばらしい星、なのだそうです。


ほかの星では、こんなにも。

かたちとして、体験はできなくて。

もうすこし、エネルギー寄りだったり、するそうです。



地球の、すみずみまで。

純粋な気持ち、透明な意識が、いきわたり。

宇宙と地球の循環のはたらきと。

おおきく、ちいさく、どこまでも。

調和している、世界は。

どれほど、うつくしいのだろうと。

胸が、ふるえます。



ふるいものから、あたらしいものへ。

移り変わって、いますときに。


これから、うつくしく育っていく、未来に。

気持ちを、むけて。

ことばや、おこないを、のせていく。


それが、わたしに、いま。

できることのひとつ、かもしれません。



わたしには、どうすればいいか。

わからないこと、ばかりですので。


愛しています。

ありがとうございます。

ということばで、わたしをみたしています。


そうすることが、わたしに。

どのような意味がありますかは。

わからない、のだけれど。


そうしていると、おだやかに、やすらいで。

いることが、できます。


わたしの、しらないところで。

なんらかの、変化を、もたらして。

いるようなのです。



わたしは、動きまわったり。

ものごとを、考えたり。

することが、あまりできないのですが。


こうした、やりかたは。

わたしにも、できて。

いつでも、どこでも、はじめられて。

とても、ありがたいのです。



エネルギーに、はたらきかけると。

かたちが、変わっていく。


わたしは、そうすることで。

こんなふうに、いろいろと。

できるように、なりました。


さまざまな、やりかたが。

あると、いうことなのですね。

世界は、やさしくて、平等です。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!