見出し画像

日常のありがたさ

 昨日の地震…これは久しぶりに怖かった…。
みなが元気に日常を送ることのできるありがたさを実感しながら、いつもの朝の1人時間。

 今朝はミルクフォーマーたっぷりのカフェラテにシナモンを振って、ほっと一息☕

シナモンの香り、大好きです💕

 あっという間に家族が起きてきて、1人時間終了💦

 昨日、わが子と作ったチョコチップクッキーと、ちょっと高価なチョコレートを、「Happy Valentine,s Day」💕と、夫に渡すことができました😊

 今日も目の前のやることを丁寧にやっていこう!と思った日曜日の朝でした😊

 今朝の朝ごはん、目玉焼きの大根おろしかけがとっても美味しかったです😆✨


この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!