見出し画像

『アスペルガーな私のやらかし人生』応援どうもありがとう!


我らが阪神タイガースの38年ぶりの日本一を祝した優勝記念セールも、いよいよ本日までです!

⭐11/12(日)まで99円セール中⭐
Kindle Unlimitedなら、もちろん無料でお読みいただけます!

阪神タイガースや発達障害に興味のない方にも、ぜひぜひお読みいただきたい!!!


鳥本明さんのブログに掲載されました!

鳥本明さんの『鳥本明の書評ブログ』に、私の作品を掲載していただきました!

鳥本さんは、『すごいX運用』『うつ病サバイバルガイド』をはじめ、なんと53冊もの作品を出版されている、ものすごいKindle作家さん!

作品を生み出すスピードもものすごいけれど、読書量もハンパなくて、『鳥本明の書評ブログ』にはまたまたものすごい数の書評が……!

そのなかに私の『アスペルガーな私のやらかし人生』を入れていただけるなんて、ほんまにめちゃくちゃ感激です!


シンプリストやまださんのnoteに掲載されました!

続きまして。

シンプリストやまださんのnoteに、私の作品を掲載していただきました!

シンプリストやまださんは、私と同じ2023年デビューなのに、もうすでに10冊ものKindle本を出版されています。

なかでも、発売されたばかりの新作『【図解】Kindle(キンドル)出版:ペーパーバックは事前準備が9割』では、発売直後にベストセラーを獲得するという快挙を達成されました。まさに同期の星です!!!

「華の2023年デビュー組」として、私も負けていられない!

それにしても、みなさんスゴイ作家さんたちばかり。
私はいつも刺激をもらっています。


「アスペルガー」のイメージ、私が変えます!

そんな私の渾身のデビュー作『アスペルガーな私のやらかし人生』の99円セールも本日まで。

……とかいいつつ、たぶん明日くらいまではまだやってるんじゃないかと思うので、ちょっとでも興味をひかれるところがあるのならば、ぜひぜひこの機会に!

あなたの抱いている「アスペルガー」のイメージが、一新されること間違いなしです!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!