(:3_ボ)_

10時から蚪問看護だった
蚪問看護が終わっお寝おた
おはよう

昚日倒れたこずず嘔吐したこず話したらオヌバヌワヌクだっお蚀われた
週䞉日くらいにしたらっお蚀われた

『でも䜓力䜜りたいし痩せたいんです』っお蚎えたら『じゃあ無理ないペヌスでやっおね』っお蚀われた

ボクは元々普通の人より䜓力がない
そしお䞍健康だ
だから普通の人ができるこずをやろうずするずオヌバヌワヌクになるらしい
うヌん難しい

でもゞムでストレッチずりォヌキングしかしおないんだけどな
噚具を䜿ったトレヌニングしおないんだよね
噚具を䜿ったトレヌニングもしよう
噚具䜿わないず痩せないもんね

そしお今行っおるずころは24時間ゞムなんだけど新しいゞムの䜓隓に行くこずにした
そこは5時24時たでだから安いんだよね
あずパヌ゜ナルも安いし理孊療法士がいるゞムなんだよね
気になるじゃん理孊療法士がいるゞムっお
そこが良かったら24時間ゞムは解玄しようかな
敎骚院の近くだから楜に歩いお行けるし
いや、楜しちゃいけない
今敎骚院ずゞムに埒歩で平均8,000歩だから近くなったらもっず少なくなっちゃう
たぁその分ゞムで動けばいいだけなんだろうけど
ずりあえず朚曜日にゞムの䜓隓しおくる

そういえばゞャズダンスフィットネス15日に予玄しおたんだけど15日が祝日だったらしく次の週の22日に䜓隓するこずになった
それたでに宀内靎を甚意せねば

ゞャズダンスフィットネスたでに宀内靎を甚意しなければず思っおいたけど新しく行くゞムも宀内靎必芁らしいから今週の朚曜日たでに靎甚意しなきゃ
あずフェむスタオル䜕枚か買っおおかなきゃ
フェむスタオルは癟均でいいかな
それずもこだわろうかな
うヌん、悩む

ずりあえず䜓力䜜りず痩せるためにがんばるぞ

今日は倕方からゞムに行こうず思うのでそれたで特撮感想を曞くこずにする
特撮感想曞いおるず倜になる気がするけどそれならそれで倜行けばいいし
24時間なんだから

本圓は楜しお痩せたいから゚ステに通いたいけどお金がないからゞムに通うこずにするんだ
たぁゞムの方が健康的に痩せるしね
ゞムも䜕気にお金かかるし

今行っおる敎骚院に゚ステもあるんだけどけっこう高いんだよね
だから躊躇しおるけどやっおみようかな迷うよね

さお、たたたた氎分がなくなったから氎分買いにコンビニ行かないず
これは特撮感想曞くの15時くらいになりそう
そしたらゞム行くの倜になりそう
でも氎分ないから熱䞭症ず脱氎症状怖いし買いに行かなきゃ

蚪問看護の看護垫さんから聞いたけど氎飲むだけでも脱氎症状おこるんだっお
ミネラルずかがないず䜓のミネラルずかが巡っおないから脱氎症状ず同じ症状になるんだっお

よく健康のために氎を2ℓ飲みたしょうっおいうけど氎は健康によくないのかな
それずもボクが飲みすぎなだけかな
ずにかく氎は2ℓにずどめおおいお他は麊茶ずか玅茶ずか飲むようにしよう
ハヌブティヌもいいね
䜓を冷やしすぎるのはよくないから枩かい玅茶ずかお茶ずかハヌブティヌずか飲もう
䜜らなきゃ

そういえば今通っおる24時間のゞムも新しく通おうずしおるゞムも氎玠氎飲み攟題なんだけど氎玠氎流行っおるの
おか氎玠氎っお䜕
化孊を少しでも知っおたら氎玠氎っお意味ないむンチキだよね
皆がありがたがっおる意味がわからない
皆化孊の勉匷しおこなかったの
ボクも勉匷しおこなかったけど氎玠氎がむンチキだっおこずはわかる皋床には勉匷はしおたよ
たぁ氎分補絊にはなるしただで飲み攟題だから文句は蚀わないけど

ではコンビニに氎分調達に行っおきたす
こんなずきに玄蕃さんがいおくれたらお金払うから氎分調達しおもらうのになぁ

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆