見出し画像

立ち尽くした景色

山向こうに少し白い景色が見えた気がして、蕎麦畑かなと、見えた辺りに向かってなんとなくの方角へ向かってみた。

細い道に入り込んで、これはやっちまったかなーと少し不安な気持ちになりながら走っていた。

すると、まるでアニメみたいに景色がバッと開けた。
すると目の前いっぱいに広がる蕎麦畑が現れた。

うわーーーーーーーー!と一人で叫んでしまった。

画像1

気持ちのいい青空を、雲が風の速度で泳いでく、
白い蕎麦の花の海を、雲の影が気持ちよく泳いでいく姿がよく見えた。

久しぶりに立ち尽くして、目の前の景色に見惚れていた。

画像2


#里山 #農村 #旅 #一人旅 #旅日記 #写真旅 #ふるさとの風景 #風景写真 #日本の風景 #田舎 #田舎の風景 #やすらぎ #カメラのたのしみ方 #蕎麦畑 #花畑 #花

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?